【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが登場!追撃で3桁乗せで爆乗せなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

GW中に少し時間に余裕ができたので、ブログ用に使っているスマホのデータ整理をしました。

稼働の写メやメモはそのスマホにしているのですが、稼働記事にしたデータを消してみたら、記事にし忘れている稼働が沢山出てきました(笑)

少し記憶は薄れると思いますが、週に1回ずつ忘れられたデータ達の記事を更新していきたいと思います(笑)

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の設定狙い後半戦です。

前回456確定の台を貰って打っていると天井到達からのカノンが出現しました!

今回は黄金聖闘士のムウが登場します(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井到達からカノン出現!設定56の力を見せつけられるか!

2019年5月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

前半戦で2300枚くらいの出玉を出したのに、その後の天井で崩壊状態です。

現在の差枚はプラス500枚ほど。

 

 

前回の最後に、カノンが出現からのラッシュをスルーして、状況は閉店まで5時間・GB3スルー・設定56・GBレベル2以上・不屈なしです。

 

そうです。

割と絶望的な状況です(笑)

マイナス転落はほぼ避けられない状況ですね( ゚Д゚)

爆死覚悟で特攻です(´っ・ω・)っ

 

女神像

 

星矢は閉店時間の問題もあるので、個人的にめちゃくちゃ気持ちを入れなおして立ち向かったんですよね。

そしたらすぐに女神像ステージに(笑)

 

私の決意を返してくれ( ˘•ω•˘ )笑

 

69G ラッシュ直撃

 

天馬覚醒は150G!

これだけでなんとかできる気がしない(笑)

 

 

ミロで50Gの上乗せも、それ以外は特に見せ場もなく終了。

 

継続バトル

 

継続バトルがなんとカノン!!

GBレベル4以上が確定ですね♪

 

これは負けられない戦い!!!

 

 

ラウンド3のこの絵!!

私には殴り合いじゃなくて、勝利のグータッチに見える(ΦωΦ)

見事に勝利してラッシュを引き戻し(∩´∀`)∩

今日は引き戻しのバトルが上手いですね!

 

黄金聖闘士ムウ

 

引き戻しの覚醒は310Gでした!

優秀です(∩´∀`)∩

 

 

アフロディーテ60G、デスマスク20Gの上乗せ!

 

 

さらにスイカで100Gの上乗せ(´っ・ω・)っ

そしてここで大事件が!!

 

 

黄金聖闘士ムウが登場!!!

選択率0.7%の平均上乗せ380Gです。

 

ムウが2回出現した日の実践はこちらです↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが2連続で登場!平均上乗せ380Gの性能とは。

 

ちなみにムウで380Gを超えたことがありません( ˘•ω•˘ )

 

なので今回こそは!!!

 

 

なんだか偉そうな技から追撃が発生!

 

 

なんか100G乗ったんですけど(∩´∀`)∩

 

 

そのまま火時計2週目に突入!

これは380Gを超えるんではないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

結果は…。

 

 

こ、こえない…。

ムウって連打来ないと伸びないやつ!?

 

そんなこんなで残りゲーム数が尽きて再び終了バトルへ。

 

終了バトル

 

なんと今回も継続バトルを制す。

そして写メが謎のブレブレwww

 

天馬覚醒へ。

 

 

130Gでした!

そしてついにラッシュが終わりを迎えます。

 

 

最終的にめっちゃ出ました(´っ・ω・)っ

 

差枚は5000枚くらいです♪

あんまりモード移行とか見れてないので、5か6かは全くわかりませんでした!

出てくれた星矢と、台をくれた人にも感謝ですね(∩´∀`)∩

出てくれる星矢は本当に楽しいですね(笑)

個人的には出なくても苦じゃない機種なんですが( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)