【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士サガが出現!喜ぶも悲しむも気の持ちよう。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

人間の感覚って面白いもので、同じ結果でも考え方によっては、嬉しくも悲しくもなれるのです。

例えば、千日戦争を引いたけど400Gしか乗らなかったとすると、嬉しいか悲しいかでいえば悲しいと答える人が多いでしょう。

ミロで400G乗ったなら、ほとんどの人が嬉しいと答えるでしょう。

乗ったのは同じ400Gなんですけどね!

 

最近の台ってめちゃくちゃ煽って『当たりませんでしたーwww』みたいな台が多いです。

逆に『あれ?これで当たるの?』っていう演出増やした方が流行りそうな気がするんですよね。

完全に個人的な好みなんですけどね(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】ペルセポネ3連発に300G乗せ!!判別浮きって素晴らしい。

2018年12月22日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット実践です。

淡々と消化する私に対し、黄金聖闘士サガを引き当てた人間のお話です。

サガが出てきた時の興奮、味わってみたいものです( ̄д ̄)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

何もなく

1台目

打ち始めて533Gでゲーム数からのGB当選。

相手はソレント60%で、見事に自力突破に成功します!

 

 

250Gスタートも、聖闘士アタックには当選せずに終了してしまいました( ;∀;)

 

 

次の台へ

 

2台目

打ち始めて117Gで強チェリーからGB当選です。

相手はアイザック70%。

 

 

60%を1発で仕留めたほしたかに、70%は簡単すぎました。

余裕の自力突破です( -`ω-)どや!

内心ドキドキだったことは誰にもバレていないようだ。

 

 

120Gスタートも、あっさり駆け抜けてしまう。

しかし天馬覚醒の引き戻しに成功し120Gを上乗せ!

それでも、やっぱり駆け抜けてしまうのであった( ;∀;)

 

 

店移動して次の台へ

 

3台目

674GでコスモポイントからGB当選!

相手はイオ70%。

今日はGBレベルの選択率が優秀ですね♪

 

今回のGBも簡単に突破!

 

 

出来なかった。

悔しい2戦目負け。

 

GBレベル3は、ゲーム数間ハマると大変な事になりますよね( ゚Д゚)

そんな事を心配するも、GB抜け直後に引いた強チェで火時計が赤色に変化。

76GでGB当選です(∩´∀`)∩

これは嬉しいですね!

 

 

130Gスタートから、聖闘士アタック白とピンクでちょこちょこ上乗せし、1,224枚の獲得に成功です。

3台全部聖闘士アタックに入ったのに、1度も黄金VS海将軍には入りませんでした。

それでも、3台ともプラスで終われたので満足な結果ですね♪

引くものを引いた

こちらは、最近星矢を打つ度に散々な目に会うダーさんの様子。

ほしたかが移動した後の店で朝からリセット実践していました。

最近の展開は本当に酷いです。不屈がでれば1pt足らずに、次天井だったり。

GBレベル3出ればハマり&スルー食らったり。

 

そんなダーさんに、悪い流れを一気に変えられる大チャンスが訪れる!!!

 

 

黄金聖闘士サガの登場です。

前に並んで打っている時に、サガ引いたんですよ。

サキに引きやがって!!!と思いきや、扉が閉まって千日戦争に化けてましたwww

 

そんなわけで、初のサガらしいです。

 

人の台だけど、最近の展開を知っているので本気で4桁乗ってくれって思うわけですよ。

 

すると衝撃の上乗せ結果が!!!

 

 

 

大欠損www

何が凄いってラウンド7で終わっているんです。

追撃いかずに終わったのも凄いし、このラウンドで380G乗せたのも凄いです笑

 

 

サガは不発でしたが、無事に3500枚の獲得には成功です。

私はシャカ2回、ムウ3回引いてますが1回も平均超えていないんですよね。

ミロで同じゲーム数乗ってたら全部喜べるのになと思った今日この頃です!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)