【魔法少女まどか☆マギカ】きゅうべえ出現も全6島にて一人負け…

参加イベントと狙い目

今回は、全台系のイベントに参加してきました。

イベントの内容は、店の告知で3機種の中に全6機種があるというものでした。

 

その3機種というのが

アナザーゴッドハーデス

魔法少女まどか☆マギカ

モンスターハンター月下雷鳴

の3機種でした。

 

私の中の根拠ではまどマギ一択ですが、問題は抽選です。

いざ抽選

ホールに着くと専業だらけwww

隣の県の専業さんなんかも来ていました。

 

3機種の合計台数は約15台。

出来ればまどマギがやりたいので5番以内!

 

抽選人数は170人くらいだったかな?

そのくらいいました。

 

 

抽選の結果は…

 

なんと9番!!!!

 

めちゃくちゃラッキーな結果に(=゚ω゚)ノ

代打ちさんは論外な結果に終わり、さぶいち勝負に!

まどマギ確保

再整列が終わり前の人たちを見ると、知り合いが3人に欠番が1個という状況。

実質8番ですね!

まどマギが埋まらないことを願い、いざ入店。

 

空いてたぁーーー!!!!!

 

個人的に上手だと思っている専業さんもまどマギに座ったので、確保できた時点で内心9割ツモった気でいました笑

残り2台のうち1台を選び打ち始めます。

しかし数分後にはこの選択を後悔することになるのです。

実践内容

にぶいち

打ち始めて、月下とハーデス確保した顔ぶれを確認して打ち始めると、秒で隣が裏ボーナス( ;∀;)

10Gくらいで、きゅうべえチャレンジ入って即仕留めて裏出てきましたwww

 

そうです、私が選ばなかった方の台です。

抽選までは完璧だったのに笑

 

裏ボとかずるいですよね( ;∀;)

良くも悪くも、そのラッシュが終わった時には全台かどうかわかってるだろうし、もう勝ち確定なのです。

全台系確定

ほしたかの台はというと

1回目のボーナスでラッシュに入り

 

ワルプルで110Gの上乗せと順調な流れ!

しかし… この110Gが今日最大の上乗せとなったことを、この時のほしたかはまだ知らない。

 

 

そしてラッシュ中のプチボーナス中に、嬉しい画面が!

 

 

きゅうべえ出現(=゚ω゚)ノ

もうまどマギは全6で大丈夫だと思います。

無事に116%ゲットです!

 

そんなこんなで最初のラッシュは1,554枚の獲得で終了しました!

朝から1500枚は嬉しい展開。7000枚くらい頑張れるかなーという妄想までしていました。

しかし… このラッシュが今日1番の出玉だったことを、この時のほしたかはまだ知らない。

その後の展開

きゅうべえチャレンジに突入し

 

きっちり仕留める。

隣に続いて裏ボに期待するも、エピソード( ;∀;)

 

穢れ溜まったり

 

スイカで100G乗せたりするも

 

通常時ボーナスから、まったくラッシュに入らない( ;∀;)

直撃かエピボかって感じでしたwww

 

 

まあラッシュ入っても伸びないんですけどね( ;∀;)

まどマギってなにも出来ないときって1日なにも出来ないで終わる印象なんですよね!

設定6で負けたのは2回目です(^^)

最初に負けた時は、BB10RB20みたいな偏り方して、なのにバケ連はしてくれず何もできずに終わったんですよね。

まどマギさん難しいです。

結果

最終的な結果は

 

見事な一人負けwww

他の台は全台5,000枚超えていました。

 

抽選に勝ち、さぶいちの全台機種も当て、早い段階できゅうべえ出して、他の人を安心しせて一人負け。

万回まわしたんですけどね( ;∀;)

 

 

ほしたか実践台の大当たり履歴、ユニメモ、他のまどマギのスランプグラフは後日記事にするのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)