【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達からのV揃い!G-STOP中にあのリーチ目が出現!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいる地域では今年初めてガッツリと雪が降りました。普段雪が降らない地域なので、いざ降った時に事故が多いんですよね!

せっかくの休みの日に事故っても悲しいだけなので、しっかりと車間距離を取って運転したいと思います(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【沖ドキ】左のみ点滅でドキドキ以上確定!完璧な挙動でボーナス80回超え達成!!

2019年2月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋です。

天井狙い4台分の実践です。

G-ZONE後にパルテノン神殿
天井V揃い
リーチ目出現!?

喜ぶには早い

1,050枚で自力当選!

2年前くらいは凱旋の天井狙いは怠くて嫌だなーって時期があったのですが、星矢のリセット狙いで鍛えられたのか、今では苦も無く何台でも打てるようになりました(笑)

これも星矢リセットの恩恵ですかねw

 

最初のATはサクッと終了。

 

通常時に戻ると…。

 

パルテノン神殿(∩´∀`)∩

ストック潜伏か天国ショート以上が確定するテンションの上がる瞬間です。

天井後とかなら嬉しいんですが、こういう時ってだいたい天国ショートなんですよね!

 

出目は強いもやっぱりストックはなし。

 

80G後…。

 

ヤメ。

2台目

500枚で自力当選です!

黄七5連で1個ストック(=゚ω゚)ノ

 

そして終了。

3台目

500枚で自力当選!

 

黄七ストックチャンス!!

 

しかし5連はならず…。

 

その後に黄七が3連。惜しい。

 


天井到達

本日単発が2回と2連が1回。

本日といっても、記事内での本日なので全部同じ日に実践しているわけではありません(笑)

それでも3連続で伸びないのは厳しいですよね( ;∀;)

 

しかし4台目が天井に到達しました!

 

 

これが嬉しい嬉しいV揃い(∩´∀`)∩

ループを勝ち取る事に成功します!

 

 

ポチ連からG-STOPに入るもスルー。

 

 

7セット目に初めての上乗せに成功です。

凱旋は上乗せできない時ってまったくできないですよね!ただの体感なんでしょうけど、ベル5連とか凄い固まってくる感じがします(笑)

 

 

先ほどの上乗せ後にリプレイ5連からG-STOPに突入します。

さっきのリベンジ!!!

 

 

ここで573揃い(リーチ目ではない)

パワプロが好きな私的にはリーチ目( ゚Д゚)

753なら上乗せあったんですけどね、惜しい。

 

 

その後は上乗せもなく10連2,807枚で終了です。

ループは9セットあったのか…。途中なにも出来なかったのが悔しいです( ;∀;)

ちなみに4台の合計は、ほぼプラマイゼロでした。爆死は防げたので良かったです(^^)

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)