【バジリスク絆】3ベル撃破からフリーズ発生で大爆発!!万枚達成なるか!?(後編)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

最近暑かったり寒かったりで体調崩す人が多そうな気温差ですね。

スロットの方は最近氷点下のほしたかです( ;∀;)

 

 

今回は前回の続きになります!

設定6が確定した『バジリスク絆』稼働記事後編になります。

 

関連記事:『バジリスク絆』にて3ベル撃破!?当りも終わりも早いBTに大苦戦(前編)

 

機種情報

バジリスク絆

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴


4,500回転

差枚+1,000枚からのスタートです!

 

133G 青 謎
169G 青赤 残り5で瞳術揃
BT

111G 赤 謎 残り3で瞳術揃
BT朧

172G 赤 謎 残り6で瞳術揃
BT

ここで、謎同色の連打!確定出てから急に高設定挙動(´Д`)

朝こうなら悩まずに打てたんですけどね笑

差枚は+2,200枚です。

 

221G 青赤
47G  赤青
BT

86G 赤青 天膳残り2
BT

221G 青 天膳残り5
BT

103G 青 謎 天膳残り4
BT

この時点で17時回ったあたりです。差枚は+3,000枚になりました!

BT突入率がめちゃくちゃ良いので枚数は増えていますが、1,000枚超えのBTが1回のみです笑

 

164G 赤
BT

221G 青赤 天膳残り5
BT

39G  青赤
154G 赤青
BT朧

このBT中に念願の…

 

フリーズ発生!!!

 

これ逃したら、多分今日は終わりだと、自分に言い聞かせながら打つも、祝言は2回で終了( ;∀;)

 

 

 

 

ですが、80%継続だったみたいで一撃5,421枚の獲得に成功です!

めちゃくちゃホッとしました笑

この時点で20時過ぎで、差枚は+8,500枚です。

 

216G 青 謎
BT朧

411G 赤青 天膳残り3
BT

2連続BT50%以上が確定するも伸ばせず…

 

230G 赤青 天膳残り0
BT

131G 青
BT

33G ヤメ

 

ここで終了です。

モードが良くて、なんだかんだで閉店15分前まで回してしまいました笑

 

詳細データ


 

 

 

3ベル出てから、キレイに出てますね(^^)

きっと、台が自分が設定6であることを忘れていたんでしょう笑

 

ここで、事件が…

 

代打ち様が、ユニメモ回収⇒バーコードリセット⇒読み取りエラー…

 

まさかの凡ミスでユニメモ回収できず( ;∀;)

 

貴重なデータなのにすいません(T_T)

 

バジリスク絆 全台の状況

 

 

こんな感じになりました!

ユーザー側のプラスにはなりましたが、決して美味しいイベントではないですね(´Д`)

 

次に、細かく片側Aの14台、片側Bの13台、4つ角のデータを比較してみます。

 

 

A側とB側で、明らかに配分が違いそうですね。

角の4台も優秀です。

平均設定を低めに設定するため、あえて散らさずに場所を固める事で、出玉感を見せる作戦かもしれません。

 

まとめ・感想

 

平均配分が悪い中、偶然にも設定6を掴むことができました(^^)

結果的には、満足のいく差枚も獲得でき完璧に近い結果になったかなと思います。

今日の配分的に次参加するかは不明ですが、もし参加したらまた今日のデータを参考に立ち回ろうと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)