【バジリスク絆】3ベル撃破達成!?同色が引けず伸びないBTに大苦戦(前編)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

最近パチンコの『戦姫絶唱シンフォギア』が打ちたくてたまりません笑

期待値稼働以外でパチンコは、滅多に打たないんですがシンフォギアに関しては我慢できずに打ってしまいそうになります笑

とりあえず、打ちたい気持ちを我慢してHuluでシンフォギア見始めました(^^)

 

 

今回は、『バジリスク絆』のイベントに参加してきました!

前回のイベント時は、ベースが高そうで6っぽい台も確認できたので、連休明けで予算有り余ってるだろうと予想して狙ってきました。

 

機種情報

バジリスク絆

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴


56G 青
43G 赤青
79G 赤青 0撃破
BT

毎回当りが早かったので、なんとも言えませんがモードCではなさそうで、高確でもないところでBT刺さりました。

しかも、BCで刺したので好感触です!

 

92G  赤青
138G 赤青 0撃破
BT

またもや、モードAかBっぽいところでBCから刺さりました。

 

238G 赤青
33G  赤青 0撃破
BT

BT中にBCを上手く絡め、1,300枚ほど獲得です!

差枚は+1,300枚。

 

355G 赤青 0撃破
BT

260G 赤青 0撃破
BT

338G 青赤 0撃破
BT

386G 青赤 残り4で瞳術揃
BT

中ハマりからの150枚~200枚獲得を4回ほど繰り返し差枚は+500枚に。1回でBT当たってくれてるのが救いですね。4撃破を確認!

絆全体の状況が、そこまで良くはなく『設定4でもツモらされたかなー』という状況です。

 

116G 赤
6G   赤 残り2で瞳術揃
BT

154G 青赤
30G  青赤
11G  赤青
262G 赤青 0撃破
BT朧

本日初の3スルーでしたが、朧BT

800枚ほど獲得し、差枚は+1,000枚

 

362G 赤
112G 青赤 5撃破
BT

ここで、5撃破です。朧BTも1回見れてるし、6かなー?

でも、謎同色0だし少し弱いかなーという感じです!

差枚はないですけど、しばらく様子見ないといけない挙動ですね。

 

279G 青赤 残り1で瞳術揃
BT

203G 赤青 3ベル
BT朧

ここで遂に…

 

 

 

 

設定6が確定しました!!!

 

 

続く…

6確定時の台の詳細データ


 

 

 

全然でないです( ;∀;)

テーブル良い時の設定4みたいです笑

そして、なんとここまで謎同色なし!

やっぱり絆は難しいですねー( ;∀;)

判別1番苦手です。

 

6確定、差枚は+1,000枚、残り半日

めちゃくちゃ焦ります…

次回記事にて、後半戦の履歴を載せます(=゚ω゚)ノ

【バジリスク絆】3ベル撃破からフリーズ発生で大爆発!!万枚達成なるか!?(後編)

2018年5月12日

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)