押忍!番長3にて設定6が確定!?ARTが伸びず島ワースト争い(前編)

参加イベントと狙い目

 

今回は、全台系イベントに参加してきました。

最近勢いのあるホールなので思い切って『バジリスク絆』を確保しました。

1機種は30分ほどで、見つかりました。

 

ほしたかの代打ちも打った、まどマギ2です。

【魔法少女まどか☆マギカ2】朝一マギカラッシュ直撃!(前編)

2018年7月12日

【魔法少女まどか☆マギカ2】全6濃厚も出玉全飲まれ!?起死回生のワルプルギスの夜!!!(後編)

2018年7月13日

 

そして開店から1時間くらいたった時に、押忍!番長3にて456確定台が1台出ました。

 

ほしたか
119%の狙いはあってたのに…

 

さすがに、番長3は空かないだろうなと思っていると

 

 

なんて優しい世界( ;∀;)

これが設定6なら頭が上がらないです。

 

ということで、今回の実践機種は『押忍!番長3』です!

機種解析

機種情報 ART確率 ペイアウト
設定1 1/430 98.2%
設定2 1/414 99.4%
設定3 1/389 101.6%
設定4 1/336 106.7%
設定5 1/334 116.0%
設定6 1/242 119.3%

実践データ

 

ポイント1台456確定と1台6確定ということで、全台系は既に濃厚な状態です。全456なのか、全6なのかに注目です

 

清水寺に引き戻し特訓!

 

・ 430 ART 単 清水
🔔(17→)

・  95 ART 単
🔔(引→47)

・ 241 ART 3連
🔔(32→)

・  72 ART 2連
🔔(引)

 

打ち始めて最初のARTで

チャンスチェリー降臨!

このARTが7連で終了

終了画面、清水寺が出ました!

 

ほしたか
引き戻し特訓も入るし設定46が濃厚だね!

 

この4回の初当たりで差枚をプラマイゼロに戻します!

 

ちらつく設定4

 

・ 375 ART 単
🔔(引→47→7)

・ 245 ART 単
🔔(32→5)

ちょいハマり2回くらい、両方とも単発。

ちょっと設定4がチラつきます。

全体的にロケットスタートしてる台が多いので全6だとは思いますが、清水寺も設定6より設定4のが出やすいので、少し気になります。

 

あたりは軽いも2連を超えず。そして念願の6確定!

 

・  68 ART 2連
🔔(引)

・  95 通常赤 2連 清水

・  71 ART 2連 6確
🔔(引)

・  52 ART 2連
🔔(確引)

・  77 ART 2連
🔔(引)

初当たりは、めちゃくちゃ軽い。

まるでジャグラー

いや、ゆるせぽね!!!

でも、超えない。2連の壁を

 

ほしたか
轟大寺あるから3連目行くか行かないかは重要

 

そして、本日初の通常ボーナスを引きます

すると、ついに

設定6が確定しました!

 

ほしたか
もう迷うことなく回すだけだね♪

 

後編に続く

途中経過

 

差枚は+300枚ですwww

 

 

青い部分が、ほしたか実践部分です。

設定6は確定しましたが、今のところ島ワースト台です( ;∀;)

運良くもらえた台なので、文句は言えませんが機械割くらいの出玉は欲しいところですね!

お隣さんは、もう2回も80%ループストックして、更にはフリーズでお祭り騒ぎです。

真似できるように頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

設定5じゃなくても絶頂は引ける!?6確の番長3で3回も絶頂対決に!(後編)

2018年7月22日
ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 番長に6があることが驚きだよ。
    うちの地元県内最高設定4だからなぁ。

    地域による違いが大きすぎて不公平や。

    • コメントありがとうございます(^^)
      遅くなりましたm(_ _)m

      設置も減ってきて私もしばらく狙える機会がないです(泣)
      番長より鏡に使うホールが増えましたね(T ^ T)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)