【押忍!番長3】裏モードに豪遊閣中に超番長!無限に出てくる対決で大量ストックなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は”押忍!番長3”の設定狙い後半戦です。

全台島濃厚で、偶数挙動に金閣寺出現と設定6濃厚な状況です!

展開にも恵まれ、久々の番長3を堪能中でございます♪

 

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】金閣寺出現から絶頂対決!!万枚カカカカカモーン!!!

2019年3月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

現在、差枚はプラス1800枚。

絶頂対決に入った頂RUSH後は、こんな感じの展開に。

 

  •  58G 頂(引き戻し)
  • 128G 頂
  •  46G 頂

 

初当たりがめちゃくちゃ早いです♪

そしてこのラッシュ中に一撃万枚を狙える大チャンスが訪れます。

 

裏+豪+超

 

46Gで当選した頂RUSH中に対決画面が裏返ります。

裏モードが確定です(∩´∀`)∩

 

裏モード詳細

ART中の対決時に、ベルorレア役を引いて負けた時の0.78%で突入。

対決中は元々の逆転抽選に加えて、毎ゲーム40%で逆転抽選をします。

勝った場合は最低25%以上のループストックを獲得。

裏モード自体が70%ループ。

 

このような夢のあるモードとなっております。

 

 

こんな感じで上乗せする度に、プッシュボタンに期待できる状況になるのです!!

そして、ここでエンブレムも流れ始めます♪

裏モード強すぎ( ゚Д゚)

 

そして6セット目に入り、轟大寺に勝利しボーナスを獲得。

これが昇格無しの青七でした。

頂ラッシュに戻ると、豪遊閣ステージに!!!

 

今回も轟大寺の対決を制し、ボーナスを獲得。

豪遊閣中のボーナスは本当にテンションが上がりますね!!

 

更に嬉しい出来事が。

 

 

めちゃくちゃ見ずらいですが、ボーナス中に下パネルが消灯。

天国確定です(∩´∀`)∩

 

豪遊閣中にボーナスの鬼ループ!!!

もう何個乗るかわからない状況です。

 

そして天国当選し、ボーナスを消化していると…。

 

ボーナス中にフリーズ発生!!!

超番長の後に、もう1回ボーナスが出てくる上に、次回天国も確定。

 

ほしたか選手、ここで万枚を確信します。

 

超番長中には1個の上乗せしかできなかったものの、天国でのボーナスを消化し終えた後、貯めまくったベルから対決が無限に出てきます。

 

無限に聞こえてくる轟の叫び声

何度も何度も倒れる轟

 

 

まったく乗りませんでした(泣)

 

 

そんなこんなで一撃4655枚で終了です。

展開はめちゃくちゃ噛み合ったのに、展開と結果が噛み合いませんでした…。

でも番長史上1番ドキドキしました(∩´∀`)∩

 

大ハマりからの

先ほどのラッシュが終わった時点での差枚はプラス7000枚。

夜になり、万枚と時間の勝負になる時間帯。

 

ここでまさかの811Gハマり…。

万枚は時間的に厳しくなりました。

 

その後の当りが、

  •  96G 頂
  •  68G 頂
  •  57G 頂
  •  87G 頂

 

怒涛の引き戻しラッシュ。

蒼天かな?と思ってしまう履歴です。

 

 

予想外の引き戻しの連続に取り切れずで閉店時間を迎えてしまいました!

設定は6で大丈夫だと思います。

万枚には届かずも見事に大勝利(∩´∀`)∩

楽しい実践になりました♪

 

そういえば番長3って、頂ラッシュじゃなくて頂ジャーニーでしたね( ゚Д゚)

今回の台のスランプグラフと大当たり履歴はこちらでみれます♪

実践データ:金閣寺出現!設定6詳細データ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)