【聖闘士星矢SP】天井50%から女神覚醒!これが噂の海底モード!?継続バトルで一輝出現!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近ディスクアップをYouTubeやブログで良く目にしますね。やっぱり見ていると打ちたくなる!

動画やブログのネタにする時に、平打ちでも期待値がマイナスにならないので、そういう面でも良い機種なんだと思います。

平日の過疎店でも1~2台だけ入っているディスクアップだけは朝から回っているなんてこともありますからね。素晴らしい台です。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達でループ獲得なるか!?追撃のゴッド降臨!!

2019年2月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙い実践です。

海底モード?天井から女神覚醒
黄金聖闘士カミュが登場
継続バトルで一輝が登場

導入してすぐの実践だったこともあり、今思い返すと深海モードだったのかなー?という事で記事にしてみます。

天井到達から

データを見ていると、低設定は天井が主な当選契機になりますね。

ラッシュ性能が良いのでGBを突破できるかもドキドキします(^^)

 

そんなこんなで天井に到達しました。

相手はソレント50%でした。

 

50%かよー(´Д`)

 

そんなことを思っていると…。

 

 

見事に自力突破に成功しました(∩´∀`)∩

低設定の星矢でラッシュ入った時の嬉しさはヤバいです(笑)

目標はもちろんエンディング!!!

 

すると…。

 

 

女神覚醒出てきたんですけども?

導入してすぐなので、強チェで昇格したのかな?と思ったのですが、深海の恩恵っぽいですよね。

 

この前、知り合いは女神覚醒で13個の上乗せをしたそうです(笑)

めちゃくちゃ夢があるではないですか。

 

そんな私の結果は…。

 

 

誰だよ、13個も乗るとか言ったの( ̄д ̄)

 

さすがに4個じゃ、エンディング無理じゃね…。

不安でいっぱいのラッシュがスタートです!

黄金VS海将軍カミュ

 

ラウンド2で黄金聖闘士カミュが登場しました。

今回の黄金VS海将軍は前作のより好きなんですよね♪

 

 

順調に継続してラウンド5へ。

 

 

相手はソレント(緑)

 

 

突破できず…。

今作のサガシャカムウはどんな性能なんでしょう。引けばエンディングほぼ確定レベルなんですかね?Twitterとかでも出てきた報告ないような…。

フェニックス一輝

これも打ちなれていない時の実践だったので、よく覚えていないんですけど一輝が出てきました。

 

 

どうやって出ていたのかはさっぱりです( ;∀;)

 

 

これがなんと100Gの上乗せでした(∩´∀`)∩

SPの100Gは大きい!!!

 

高性能ラッシュなので、ラッシュ中にポンポン強役が引けます。

 

 

定期的に上乗せできるので、なんだかんだで12セット目まで辿り着き。

 

 

海皇激闘に突入!

 

 

サクッと2000枚を突破し、

 

 

エンディングに!

5.9号機から始まったエンディングという仕様ですが、慣れてきたのかガッカリはしなくなってきましたね。最初は勿体ないという気持ちでいっぱいだったのに…。慣れって怖いものです。

星矢に関してはラッシュが楽しいのとスピード感があるので、余計ガッカリを感じません。6号機で出ると知った時は『絶対に流行らない』と思ったのですが、実際に打ってみると高設定を入れるホールも多いし、ハイエナ面でも優秀と鏡以来の優秀台が出たのではないかと思っています。

 

旧星矢と勘違いしている人が居るのか、この前600Gで空き台になったんですよね。

台も似ているので、そういったお宝台も拾えそうですね。

今はハイエナの狙い目等が早くに情報として出回るので、だんだんと拾いにくくはなると思いますが、拾えるうちにガンガン拾っておきたいですね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)