【HEY!鏡】ベルナビ55出現で設定6濃厚!過疎店にも夢はある!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

なんだか久々に体調の悪さを感じています。風邪や熱みたいな体調の悪さではなく、食欲のなさと怠さが物凄いです。

最近は2日連続で閉店まで打ち切ると、3日目の疲労感が凄まじい(笑)

無理して体調崩しても嫌なので、めちゃくちゃ強い店がない限り3日目は睡眠を多めにとるようにしています。

3日連続で打ち切りという機会も少なくはないので、ブログの記事のストックを作らないとダメそうです。(ここ3ヶ月くらい常にストックなしw)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】天井50%から女神覚醒!これが噂の海底モード!?継続バトルで一輝出現!

2019年2月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はHEY!鏡の設定6濃厚台の実践です。

ベルナビ55出現
穴場店での稼働

辿り着くまでの流れ

この日は、朝一は媒体イベントを組んでいるホールに行きました。

サクッと狙いをスカして次のホールへ移動。

 

移動先のホールはイベントを組んでいるわけでもなければ特定日でもないホールです。

なんでもない日でも、鏡に設定を使っていそうな雰囲気があるんですよね。

過疎店でぶん回されることがないので、グラフ的に6なのかなー?という感じ。わざわざデータを見に行くようなホールでもないので、狙っている人もいなそうな状況でした。

 

どうせやることもないし打ってみるか。

 

だいたい入りそうな場所は絞れていたので、とりあえず回してみる事に。

こぜ6挙動

 

  • 2周期 赤(番竜門)
  • 2周期 赤(番竜門)
  • 3周期 青(番竜門)
  • 1周期 赤(番竜門)

 

挙動的には悪くない感じですね。

強チェリーとチャンス目を引いていないのに番竜門がポンポン出てきてくれるとテンションが上がります♪

 

 

上手く頂対決を活かして、まとまった出玉を獲得することに成功しました。

高設定が濃厚な状況ではないので嬉しいですね(^^)

ここまで20セットほどKCを消化して最高のベルナビが20回なのも、個人的には物凄く引っ掛かります。

 

【HEY!鏡】設定6、設定5のベルナビ振り分け実践値!100ナビが来たらピンチ!?

2018年12月17日

 

直撃さえ見れれば、こぜ6!!!と言いたいくらい優秀な挙動です。

ベルナビ55

次のJBで嬉しい状況が!!!

 

 

赤七で次々回予告(∩´∀`)∩

これ…。貰ったんではなかろうか!!

 

すると!!!

 

 

 

ベルナビ44が出現して456が確定しました(∩´∀`)∩

 

しかも44に昇格した演出が『ケーン』でした。

この演出は、残り1回以上のベルナビ昇格が確定なので実質56確定となります。

 

 

この後66に昇格するのか!!!

 

ムービーを起動して撮影するも…。

 

昇格せず。

 

すこし残念でしたが、56は確定しました。

ベルナビ的に設定6濃厚となりました(∩´∀`)∩

 

設定が入っていなそうなホールでも設定6を使っているんですね。

それが6号機の良さでもあると思っています♪

 

最終データを載せて終わります。

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合/確率
回転数 6863 3768
(通常回転)
初当たり 16 1/235.3
直撃 3 1/1256.0
差枚・出玉 +2800 113.6%
特訓勝率
特訓1回目 5/15 33.3%
特訓2回目 6/7 85.7%
特訓3回目 1/1 100%
特訓4回目
特訓5回目
特訓6~8
終了画面
4 21.0%
握手 9 47.4%
マチコ薫 5 26.3%
清水寺 0
1 5.3%
金閣寺 0
京あそび 0

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
特訓 ①202チャメ
②500
1 398 1pt赤
番竜門20
番竜門 マチコ薫
特訓 ①強チェ
②140チャメ
2 184 4pt赤
番竜門20
番竜門 マチコ薫
BET特訓10
金剛苑10
マダラ10
ノリオ10
番竜門 清水寺
特訓 ①100
②320チャメ
③500
3 372 9pt青
番竜門10
サキ 10
サキ 10
ノリオ20
チャッピ10
番竜門10
番竜門10
金剛苑10
チャッピ10
ノリオ20
サキ 10
巌  10
金剛苑10
金剛苑10
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①500
4 222 4pt赤
番竜門10
番竜門 握手
BET特訓
特訓 ①152チャメ
5 84 3pt赤 次々回予告
10
番竜門10
番竜門55
サキ 10
番竜門 マチコ薫
BET特訓20
番竜門10
番竜門10
金剛苑10
サキ 10
巌  10
金剛苑10
豪遊閣10
金剛苑10
番竜門 握手
特訓 ①300
6 448 直撃 10
豪遊閣10
豪遊閣10
豪遊閣20
番竜門10
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①115強チェ
7 97 2pt赤
金剛苑 鏡
特訓 ①55強チェ
8 120 直撃 20
番竜門 マチコ薫
特訓 ①266
9 170 1pt赤
豪遊閣30
番竜門 握手
特訓 ①500
②天国
10 332 3pt赤
番竜門20
金剛苑10
番竜門20
チャッピ10
サキ 10
番竜門 握手
BET特訓
特訓 ①天国
11 68 2pt赤
バス 鏡
特訓 ①300
12 172 直撃 10
番竜門30
番竜門10
番竜門10
番竜門 鏡
特訓 ①500
②天国
13 348 4pt赤
番竜門 鏡
特訓 ①200
②400
14 358 9pt青
金剛苑20
金剛苑 マチコ薫
BET特訓
特訓 ①天国
②300
15 189 3pt赤
番竜門20
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①300
②100
16 200 9pt青 次々回予告
20
番竜門 握手
BET特訓10
金剛苑10
チャッピ10
チャッピ10
番竜門10
金剛苑20
番竜門 握手
BET特訓
3 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)