【アナザーゴッドハーデス】メシウマ!天井到達かと思ったらケルベロスが出てきました。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はハーデスの天井狙いです!

ブログ的には、打ち始めるたびに何かしらの展開があることに期待しています。

メシウマな方の展開は、あまり望んでいないんですけどね( ̄д ̄)

今日はそんなお話です。

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井付近で当たる恐怖。赤七職人と呼ばれたこともありました…。

2019年3月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目

今回は3台分あります。

1台目はサクッとGG当選(∩´∀`)∩

 

 

サクッと終了( ̄д ̄)

 

2台目

700Gちょいからの打ち始めです。

800G手前から打つ時は、800Gで当たってくれるかどうかで投資も拘束時間も大きく変わってきますよね。

800Gのヘルゾーンで仕留めるぞ!!!と意気込んだときに限ってヘルゾーンにすら入らないのもあるあるです(笑)

 

今回はヘルゾーンに突入!

 

 

これを仕留める( -`ω-)どや!

 

 

上乗せも純増も酷い( ;∀;)

投資が少なかったから怪我はせずに済みました♪

 

そろそろ大きな展開に期待したいです(振り)

 

3台目

知り合いが、隣で850Gで空いたからと頂きました(∩´∀`)∩

こういうのは本当に有難い。感謝ですm(__)m

 

順調に天井を目指していき、1500Gを過ぎたあたりで出目がザワザワし始める。

 

特になにも引いてないんだけどな。

 

すると間もなく…。

 

 

プルートステージへ。

(やばい)

 

 

あー、もう当たるwww

 

すると1550Gくらいでミノスステージに移行。

 

耐えたーーー!!!

 

この時にほしたかは忘れていたのである。

プルートからミノスへのステージ移行は、天国か冥界濃厚という事を。

 

そして1570Gを超え、再びプルートステージに。

凄くヒヤヒヤする展開でしたが、無事に天井に…。

 

 

 

 

届かなかったーーー!!!

天井2~3G前に当たったっぽい。

私よりも、くれた隣の知り合いの方がビックリしていましたwww

 

そしてケルベロスの結果は…。

 

 

悲しみの100G。

 

人間、自分に都合の悪い事は、出来る限り受け入れたくないものです。

 

私の頭の中は、

 

 

こうなって、

 

 

こうなりました。

 

あぁ、天井のハーデス、最低保証だったな。

 

 

少し気まずそうにしていたお隣さんに、逆に謝るような感じで席を離れました(笑)

ハーデスの天井狙いは数えきれないくらい打っていますが、過去最高の天井ストッパーを食らいました。

ブログのネタになったから良し。そう、無理やり頭の中で解決させるほしたかでした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)