まどマギの設定456にて、ボーナス10連続ラッシュ当選なし( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、1店舗目をサクッとスカし、特定日の店を覗いてきました。

 

最近絆まどかの全456をよくやる店です!

絆全456 https://wp.me/p9wGng-c4

まどか全456 https://wp.me/p9wGng-bM

 

今回も稼働は少ないものの、直撃している台が2台あったため、まどかを打ってみることに(^^)

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

 

■ 通常時ボーナス
□  ART中ボーナス
◇ ART

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(^^)

4か5だと思います!

 

立ち上がりの展開が良く、2,000枚ほど出たのですが、途中ボーナス10連続ラッシュなしで爆死寸前でした笑

やはり直撃するかしないかって大きいですよね!

2回とも3セットあったのは助かりました。

 

 

代打ち実践のまどか

 

代打ちにも打ってもらっていたので、グラフとユニメモ載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(^^)

今日も全台456で、この台も直撃1回見れたので4はあったと思います。

 

全台456って多いですけど、4って高設定じゃないから?って思ったりしません?笑

この店なんかは、全台456(ほぼ4)なので、それで入れてやったぜみたいに思われてるのかなーと思うと複雑な気分です笑

 

それでも昼すぎにスカした後に行っても、設定4を2台終日まわせば期待値4万近く取れるので、助かってます(^^)

こういう過疎店の情報等が、大切だなーと感じる今日この頃です(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)