【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井付近で当たる恐怖。赤七職人と呼ばれたこともありました…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

3月9日は私の稼働地域は物凄い賑わいでした!

データ見てないので出玉関係は分かりませんが、並びが多い店が沢山。

期待されている店が不発だったり、なんでもない店がゲリラ的に高配分だったりと、こういう日に穴場となる店を見つけられれば良いなと思いました。

ちなみに私は過疎店でのワンチャン狙いに失敗し、午後は寝ていました( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードを活かせない。ラッシュに到達できずに時間切れ?メシウマ大爆死!

2019年3月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

先月、先々月と、超絶ゴッド引き強期間だったのですが、今月はまだ引いていません…。

あれっ、引いたか? 多分引いていません(笑)

 

1台目

打ち始めると何事もなく天井付近まで連れていかれました。

先月、凱旋ハーデスと2回連続で天井寸前での当りをくらい、天井が近づくとソワソワします(笑)

 

そして1412Gに、

 

 

やってしまった…。

 

 

1セット目に上乗せを成功させ、2セット目へ繋げます!

 

 

獲得枚数が優秀ですね(∩´∀`)∩

そして3セット目が出てきて、

 

 

黄七5連を2回成功させ2つのストックを獲得!

これで5セット目まで継続確定です♪

 

 

そして5セットで終了です。

5セットくらい続いてくれると、天井付近で当たったことを忘れられます(笑)

 

2台目

2台目は、なんとリセット確定台が480Gで空いていました!

 

 

天国に上がり、強そうな出目が次々と出てきます。

 

813GでGG当選です!

 

 

何事もなく終了( ̄д ̄)

 

3台目

この台は、打ち始めたらサクッと当たってくれました♪

 

 

780Gで赤七当選!

確定役でのショートカットは非常にありがたい(∩´∀`)∩

特に打ち始めてすぐなんて、実質GOD揃いと同じくらいの価値があると思っています(言い過ぎ感)

 

ちなみに私は、知り合いに赤七職人と呼ばれていたこともあるのです(過去形)

赤七さえ引けば3つ以上乗せるでおなじみのほしたかでした( -`ω-)どや!

 

さて今回の結果は、

 

 

サクッと1回揃えます(∩´∀`)∩

 

 

・・・・・。

 

 

うん。これだけでした…。

 

 

3セットで終了してしまいました。

 

惜しくも赤七職人の称号を取り戻すような結果は残せませんでした。

次こそは!!!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)