【魔法少女まどか☆マギカ2】”きゅうべえチャレンジ”を成功させたらワルプルが出てきました(後編)

 

今回は前回の続きになります。

『魔法少女まどか☆マギカ2』の後半戦です。

全台系の対象ではなさそう。しかし何故か設定6挙動!不思議な状況です笑

 

前編の記事はこちらです⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】完璧な設定6挙動も周りの人を困らせる(前編)

2018年8月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践データ

 

現在の差枚はプラス2,900枚です。

 

揉む展開も挙動は6

 

まどか2の島で独りぼっちの居残り稼働となりましたが、その後は早いボーナスに早いARTも伸ばすことが出来ずに揉む展開に。

まどマギ2は揉んでしまうと1回の大ハマりで出玉崩壊するんですよね( ;∀;)

この時間での3,000枚なんて全然安全圏じゃないから怖いです。

展開的には特に見せ場もなく進んでいきました。しかし、スイカ+赤ビッグが3回出てきて設定6は濃厚な状況に!

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
33 異色 願い事
(142) マミ結界
158 ART
ART終
166 赤(マミEP) 願い事
ART
赤(スイカ) どんな
ART終
紫(単独) 願い事
(225) マミ結界
240 ART
ART終
(27) 杏子結界
(73) 杏子結界
88 ART
ART終
11 きゅっぷい
20 赤(スイカ) 願い事
(21) さやか結界
27 赤(CZ中) 契約
ART
ART終

 

出玉は安全圏?

 

ここで本日3回目の

 

ワルプルギスの夜に!

前半戦は2回のワルプルに入り+180と+325。

 

今回は+155G乗せでした!

ほしたか
今日はまあまあ乗るね♪

 

800枚ほどの獲得で終わるもART抜けて38Gでほむら結界に!

 

超高か弱チェかはわからずでしたが、しっかりと仕留めて再びARTに。

このARTで

 

 

杏子祭り!!!

 

 

2人ストックも全く乗らず…

2回のラッシュで

 

 

1,605枚の獲得で差枚は、プラス4,600枚に!

 

ほしたか
まど2にしてはノリノリな展開!

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
(82) マミ結界
98 赤(CZ中) 願い事
ART
赤(スイカ) 願い事
ART終
(38) ほむら結界
45 赤(CZ中) 契約
ART
君になら
どんな
ART終

 

56ワルプル祭り

 

ついに出ました!

 

設定56確定画面!

 

ほしたか
フェイクで6使ってるのかwww

19時半に出たんですが、この後更に2回出ました(=゚ω゚)ノ

 

今日引いたワルプルは既に3回!

出玉を800枚ほど減らして迎えたARTで

 

 

4回目(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし今日最低の100Gでした( ;∀;)

サクッとラッシュを終えて、時間的にもそろそろ辞め時。頃合いかなーと思っていたら

 

 

前半戦のアイキャッチにした画像が!

この画面結構まどマギ2打ってるけど、初めて見たんですよね。

 

そして出てきたのは…

 

 

きゅうべえチャレンジ!!!

 

しかもこれが成功しました(=゚ω゚)ノ

 

 

ラッシュに入り、頭の中は裏クエ中にボーナスを引くことのみ。

 

するとART開始直後に

 

 

へっっ!??

 

 

きゅうべえチャレンジってワルプル出てくるんだっけ?

 

 

まさかの本日5回目のワルプルです!

 

ほしたか
準備中のスイカで当たってたんだね

 

ワルプルの後には裏クエが控えている…

 

もうこれ…

取り切れない!!!

 

そんなことを思いながらのワルプルは

 

 

やってしまった。

 

ほしたか
でもまだ裏がある

 

 

そして勝負所の裏クエスト!!!

 

結果は…

 

 

 

お見せしましょう。

 

 

これがワルプル+裏クエを消化した結果ですwww

 

そんなこんなで、無事に取り切れました!

ほしたか
30分も残ったwww

 

ここまでのデータ

 

ゲーム数 種  別 備  考
(218) マミ結界
435 異色 きゅっぷい
24 異色 みんなには
(24) 杏子結界
(186) マミ結界
236 みんなには
ART 7揃い
赤(マミEP) どんな
ART終
(28) 杏子結界
(92) さやか結界
139 願い事
ART 7揃い
ART終
(20) さやか結界
35 ART
願い事
ART終
94 きゅうべえ 成功
ART
赤(スイカ) 願い事
赤(スイカ) みんなには
君になら
ART終
14 赤(スイカ) どんな
35 ヤメ

 

最終結果

 

差枚はプラス6,400枚でした。

 

総括

 

全台系の読みは外してしまいましたが、設定6はツモることが出来ました!

ただのラッキーなので喜びにくいところはありますけど( ;∀;)

最終的に全台系はサラ番でした。

まどか2にしては満足のいく出玉も得られたので良かったと思います(=゚ω゚)ノ

次は全台系にピンポイントに行けるように頑張ります!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)