【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小+GBレベル4!4度聖闘士ラッシュに入れるも伸びない出玉

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります!

 

1度の実践で4度の聖闘士RUSHに入るも、天馬覚醒から終了画面をひたすら駆け抜ける実践となりました。

黄金VS海将軍も引けないときは引けないものですね( ;∀;)

 

前回の記事はこちらです⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】朝一GBレベル3以上確定のイオに勝ち喜ぶも、千日戦争を引かれてしまう。

2018年10月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

80%

打ち始めて148Gでレア役からのGB当選でした!

 

最初のGBはソレント80%

嬉しいことに、初回GBレベル4以上確定です(=゚ω゚)ノ

70%と80%じゃだいぶ安定感が違うんですよね。

それでも3スルーくらいは平気でしますがwww

 

今回も初戦負けで1スルー目が確定です( ;∀;)

やってしまった。

 

しかし、ここで溜まった不屈ポイントで不屈小が発生です。

不屈40ptスタートなら良いんですが45ptスタートで今から天井行っちゃうと、GBレベル無駄にしちゃうんですよね…

タイミングよく2回ラッシュインできるように出来るかがポイントですね(・ω・)

 

2回目のGBは意外と早く387Gでした。

相手はアイザック80%

 

これが…

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

見事に聖闘士RUSHに突入です(=゚ω゚)ノ

ほっとしましたwww

 

今日最初の天馬覚醒は

170Gでした(^^)

 

この170Gを、ほぼ駆け抜けてしまい最後のバトルに。

相手はソレント50%でしたが、

自力突破(=゚ω゚)ノ

 

引き戻した覚醒は130Gで、

この130Gもほぼ駆け抜け

966枚で1回のSRが終了です。

ラッシュは入る

ここからは不屈溜め!

タイミングよく開放か、途中に自力でラッシュに入れたい所。

 

次のGBは528Gでゲーム数解除でした。

400Gでフェイク来たんですよねー。

SPかな?と思ったらSPっぽいです(=゚ω゚)ノ

 

相手はクリシュナ50%でしたが、

『せいんっせいやーーー!!!』

まさかの自力突破(=゚ω゚)ノ

 

嬉しい嬉しい自力突破!

 

今回も170Gスタート!

 

そして…

 

今回は正真正銘の駆け抜けwww

辛い…

 

終了画面は紫龍ですね!

ちょいちょい出ますが、あって設定4だし123でも引けないこともないのでスルーです。

 

SR終了後に

不屈45pt以上が確定!

 

ここで天井行けば溜まりますね。

一応さっきのGBがSPっぽい当たり。

即前兆はなかったものの、一応SPループに期待!

偶数店なのでほぼループしないですが( ;∀;)

 

しかし300G半ばで

女神像ステージに!!!

SPループしてくれてたんですかね(^^)

不屈も含め、後2回はラッシュのチャンスがあるのでテンションが上がります。

 

聖闘士RUSHが直撃し

 

覚醒は180Gでした。

200超えませんね(´Д`)

 

聖闘士アタックで+50乗せたりするも

今日はラッシュが伸びません( ;∀;)

4度目の正直

ついに不屈はMAXに。

後は早くGBを仕留めるのみ。

 

前回もSPっぽかったので、ループの可能性もありますが500Gを超え、671GでのGB当選でした。

天井じゃなかっただけ良かったです(=゚ω゚)ノ

今日の獲得枚数で天井まで付き合うと、メダルが足りないですwww

 

 

天馬覚醒は本日最低の140G( ;∀;)

ここまで3回のラッシュはすべて不発。

4度目の正直でなんとか形にしたい所!

 

そんな願いが通じたのか

スピード 魚座(ピスケス)アフロディーテ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 20.0%
上乗せ 58.3G 45.0G
継続 5.2R 4.4R

 

今日初めての黄金VS海将軍に!

 

ここで決めないとと臨んだアフロの結果は…

 

【悲報】願い、通じてなかった

 

4回目のラッシュも不発で実践終了です。

 

あってなかったようなラッシュでした( ;∀;)笑

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
148 ソレント80 初戦負け赤
387 アイザック80 勝利
SR
終ソレント50 初戦負け白
528 クリシュナ50 勝利
SR
終アイザック50 2戦目負け青
349 SR直撃
SR
終クリシュナ50 初戦負け青
671 アイザック50 不屈解放
SR
終バイアン50 3戦目負け白
ヤメ

コメント

4度のラッシュをまったく活かすことが出来ませんでした。

3桁乗せないと、どうにもならないですね( ;∀;)

まったくSRは伸びませんでしたが、差枚は+400枚でした。

そう考えると甘いですね(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)