【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選からポセイドンステージスタート!SGGのリベンジチャンス!今回こそ乗せてやる…。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

何個か前の凱旋の記事で、仮天井って縁がないんだよなーという事を書いたら、そこから3連続で仮天井当選していました(笑)

こ、これが確率の収束ってやつか…。(気のせい)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ラブ嬢】5号機の本気!キャバク乱舞で4桁超えの大量上乗せに成功!?

2019年5月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

伸びない3連続

720Gハマり

 

天井まで行きました。

2セット目が出てきて歓喜するも、まさかの2連で終了…。

80%ループ1回で終わらしてしまったやつかな?

 

790Gハマり

 

1361GでGG当選!

からの単発(´・ω・`)

 

693Gハマり

 

1257GでGG当選!

そして単発…。

 

・・・・・。

 

3台でマイナス2750枚。

そこそこハマって単発が連続すると、収支的にはめちゃくちゃ痛いですよね( ;∀;)

 

逆襲の仮天井

リセット確定110Gハマり

逆襲と言っても、この台はきっきの3台と実践日が違います(笑)

打てる台が空きそうにないので、少し浅めからの天井狙い!

 

すると528Gくらいに、特に何も引かずにGG当選!

そしてこれが…。

 

 

ポセイドンステージ(∩´∀`)∩

 

 

仮天井での当選が濃厚ですね♪

 

 

黄七5連でストックも獲得!

ストックが確定している時に、さらにストックできるとめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

(うん、いつでも嬉しかった)

 

5セット目

 

1セット上乗せに成功♪

ループも残ってそうなので、アメグレとか期待しちゃいますよね(笑)

 

10セット目

 

見えている上乗せは無いものの、仮天井のループでセット数を伸ばしていきます。

10セット目に久々のストックを獲得!

 

16G上乗せる

11セット目

 

皆さん、前回の凱旋の記事でSGGは16Gのゲーム数上乗せであると言ったのを覚えているでしょうか?

その時の記事⇒【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?先読み演出でリーチ目狙い!天空の扉も出現!!

 

そういう事を言うと、次に爆乗せしたりするものなんですよね(゚д゚)!

オカルトですが(笑)

仮天井もそうでしたし!!

 

今回の結果はこちら!!!

 

 

上乗せ無し!!!!!

『やっぱり』と思った人は、読み終わった後にブログ村のバナークリックお願いします(笑)

 

12セット目

 

G-ZONE中にV揃い!

残り何個あるかワクワクですね♪

 

13セット目

 

1回転落して、銀河演出からV揃い(∩´∀`)∩

 

 

さらに黄七6連で2セットの上乗せに成功!

これは久々に5000枚超えも見えてきます。

最近は天井ループ取っても、ゴッド引いても3000枚くらいが多かったので、本当に久々の5000枚です(∩´∀`)∩

 

 

・・・・・。

と思ったら超えずに終わりました(笑)

人生油断は禁物です(´ω`*)

 

SGG乗せなしにメシウマ!と思った人は、是非バナータップで応援お願いします。

次こそは乗せてやる…。(信頼度10%)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)