【押忍!番長3】強対決外して天井直行!前日高設定濃厚台のリセット狙いをしたらまさかの据え置き!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は夕方に全台系のゴージャグに辿り着いて、気持ちよく2500枚程出してきました!!

しかし!!!本日の差枚はマイナス3000枚ですwww

なにがあったかというと、朝一は末尾にぶいちのイベントに参加して、当たり末尾のモンハン月下を打っていたら、すぐさまサクヤ画面が出たんですよ。

設定6じゃない動きでしたが、設定5も使う店なので我慢して打っていたら5時間で4000枚入りましたwww

しかも結果発表見たら末尾は当たってましたが、月下はなし…。

設定1のサクヤさんだったか(´・ω・`)

あぁ…。不幸月間継続中です(笑)

そんな超絶メシウマな実践は近々記事にするのでお楽しみに(´っ・ω・)っ

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク絆】全6島にて1人追加投資…。大爆死で店員さんにも煽られるwww【5号機設定狙い】

2019年8月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

チャンスは仕留めないとダメ

今回は特定日イベントです。

月で2番目くらいに強い日!

 

確保したのは押忍!番長3です。

 

41で対決カウンターが割れ、388GにARTに当選します。

 

 

200枚の獲得で終了。

この店の怖いところは、設定の入るところは読みやすいけど据え置きもガンガンあるんですよね(笑)

なので、リセット濃厚な対決カウンターの割れ方じゃないのがめちゃくちゃ怖い(´・ω・`)

 

そしてその後の対決カウンターの推移がこちら…。

 

  • 32(サキバスケ)
  • 32
  •  5
  • 45
  • 32
  •  5
  •  7

 

 

1228G ART

 

もはや天井( ゚Д゚)

1回目のサキバスケスカが痛すぎますね(´・ω・`)

チャンスをモノに出来ないとこうなります。

 

 

しかし再びチャンスが訪れます。

1セット目に豪遊閣に!!!

 

 

ここで轟大寺にも移行!!

ここは全力で仕留めたい(´っ・ω・)っ

 

 

巌さん!!!

 

 

見事ボーナスを獲得(∩´∀`)∩

 

 

対決ラッシュにそこそこ勝利し、赤のエンブレムに!!

しかしボーナスはなし…。

 

 

その後6日目に轟大寺に移行し…。

 

 

サキめんこ(絶対無理なやつ)

 

 

終了です( ゚Д゚)

店全体がそんなに強そうな感じでもなかったので、引き戻し特訓をスカしたところで辞めました。

番長って意外に単品判別って時間かかりますよね。

終日打って4か6かもわからない日ありますし…。

そういう時って大体が設定4だったりすると思いますが。

昨日一昨日の絆の記事でも言いましたが119%なのに、わかりにくいというのが5号機の良いところなんだと感じます!

後ヅモできますし(*‘ω‘ *)

6号機ばかり打っていて、たまに5号機打つと6号機の判別の簡単さを感じますね!

 

まさか据え置き!?

 

前日特定日で、通常ボーナスを3回引いている台を発見しました。

 

 

これが当日56。

変更濃厚なので狙えますね!

 

 

仮に据え置きでも、高設定平気で据え置く店なのでそれはそれで嬉しい結果。

前日本当に高設定だったらですけど(笑)

 

 

当日ベル70で巌バスケ!!

 

 

これを勝利して…。

 

 

なんと通常ボーナス!!!

 

あれっ!?据え置きなのかな。

 

 

1セット目に豪遊閣!!

今回もボーナスを引いて上乗せをしたい(´っ・ω・)っ

 

 

 

しかし轟大寺に移行せず…。
伸ばすことはできずに終了です。
前日高設定という確信もなければ据え置きという自信もないので、即辞めです。

番長3の豪遊閣ってなんであんなにワクワクするんでしょうね。
あれ!?ワクワクするの私だけ( ゚Д゚)?笑
スペック的に、もう少し扱いの良い店が増えてほしいなと思います!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ