【アナザーゴッドハーデス】1300Gハマりを拾い3桁乗せからのゴッド揃い!!

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は“アナザーゴッドハーデス”の天井狙いです。

私的には凱旋よりハーデスの方が好きなので、ガンガン打っていきたいんですけど拾えませんね( ;∀;)

しかし今回、3度見してしまうような台を見つけました!

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】据え置き放置店でリセット天井を狙った結果wwwゴッド揃いに天井ループ獲得!?

2019年3月30日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

750枚

朝一気になる台がありホールに来てみたものの、高設定の可能性がなくなりやることが無くなってしまいました。

 

すると…。

 

 

ハーデスの宵越し1274Gが落ちていました!!!

宵越しが効く確率は9割以上(∩´∀`)∩

例え変更でもお宝ですが♪

 

据え置きだった時の期待値は、なんと約750枚分!!

これはオカルトですが、天井に近い台を拾った時に限って伸びないんですよね。

とりあえず天井ハーデスに出てきてほしいです。

 

宵越しゲーム数

 

そんなこんなであっという間に宵越しの天井ゲーム数に到達。

ここで刺されば投資額が約500枚カットできる!!

 

 

しっかり宵越し天井で当選(∩´∀`)∩

 

 

ハーデスさんの登場です。

 

 

4度のカットイン発生で、揃ったのは1回のみ。

200Gの上乗せでした!

大爆死寸前( ゚Д゚)

 

降臨

 

GG開始後にジャッジメントに当選しケルベロスから60Gの上乗せ。

 

さらに…。

 

 

300Gの上乗せ頂きました♪

これは大きいですね!!

 

そしてさらに…。

 

 

 

 

追撃のゴッド揃い(∩´∀`)∩

少ししてアヴェマリアが流れ始めます♪

ハーデスのリベンジの機会が得られました!

 

 

ゴッドステージの消化が終わり、ここからジャッジメント3つです。

 

 

秒で2つのジャッジメントが無くなりましたwww

しかし、残り1個はハーデスとわかっています。

 

心の準備は出来ています。

 

 

上乗せの結果は…。

 

 

やっちゃった…。

GOD揃いで付いてきたジャッジメント3つを250Gで終わらせてしまう(笑)

 

 

しかしループストックから出てきた犬で200Gの上乗せ!

冥王を超える犬!頼もしいですね!!

 

 

さらにもう1匹出てきて70Gの上乗せ!

 

 

4134枚の獲得で終了です。

投資は700枚くらいだったので大勝利となりました♪

天井に近い状況で拾えると、期待値はもちろん仕事効率も大幅に良くなるので嬉しいですね!

毎日こんな台が拾えればいいのになーと思う実践となりました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)