【聖闘士星矢 海皇覚醒】遂に登場!黄金聖闘士シャカ!!平均400G乗せの破壊力。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

気が付けば、もうすぐ12月なんですね。

もう1年終わってしまうじゃありませんか( ゚Д゚)

個人的にはあっという間の1年になりそうです。

 

今年もあと1ヶ月ちょいということで、思い残しのないようにラストスパートで過ごしていきたいです(^^)

やり残したことか…。

 

年内にあと1回は万枚出したいですね!!

うーん、1回どころか毎日出したいです( ̄д ̄)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】設定6なんて簡単にわかるだろwww そう思っていた時期もありました。

2018年11月20日

【HEY!鏡】確定なし設定46濃厚データ

2018年11月20日

 

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります。

リセット狙いをして黄金VS海将軍に何回入ったでしょう…。

そろそろ150回は超えてきそうです。

 

そして今回、初めて引きました!!!

サガシャカムウの御三家の中の1人。

 

シャカでございます(∩´∀`)∩

トップクラスの上乗せ性能!

堪能します(=゚ω゚)ノ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

不屈

148Gに強チェリーからGB当選。

クリシュナ50%で、初戦負け( ̄д ̄)

 

ここで溜まった不屈で、出ました。

申し訳なさそうに、小さい不屈がwww

 

1回目の示唆なので45おtスタートであることに祈ります。

 

 

次のGBも早く、135Gにゲーム数解除です。

相手はソレント60Gで、これを…。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

2ラウンド目に歌が流れて

自力突破に成功です(∩´∀`)∩

初めまして

覚醒は240Gでした。

 

100Gちょっと消化したところで

 

黄金VS海将軍に!

 

出てきたのは…。

 

バランス 乙女座(バルゴ)
シャカ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 0.7%
上乗せ 398.4G
継続 16.3R

 

シャカきたーーー(∩´∀`)∩

 

黄金VS海将軍で50回の実践値出しても出てこず。

さらに100回の実践値を出しても出てこず…。

150回のサンプルが溜まったかなという所で登場です!

 

選択率は0.7%。更に平均上乗せは398Gと最強クラスの特化ゾーンです。

 

待ちに待ったシャカ。

 

 

ついにその実力をみせていただきましょう!

 

開戦!!!

 

 

シャカVSカノンは絵が凄い(∩´∀`)∩

 

 

技が強そうwww

 

 

いやー、凄く興奮するwww

 

では、一気に上乗せ結果載せちゃいましょう!

 

結果は…。

 

 

 

はい。爆死( ;∀;)

 

『まだです!!』

 

あー良かったー。

さすがに200Gじゃ終わりませんよねwww

 

と再度画面をみると『まだです』が空耳だったことに気付き、泣きました。

 

待ちに待った分、悲しさが大きかったです( ;∀;)

 

アフロ60Gを追加し

 

1回目のラッシュが終了です。

引きずる

その後は、500G以内のGBを2回引き、2回目のバイアン50%を…。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

嬉しい嬉しい自力突破で2回目のラッシュが確定。

 

覚醒は220G!

 

スイカ100G乗せ(∩´∀`)∩

最近300G来てないなー( ̄д ̄)

 

残りは駆け抜けサクッと終了。

不屈解放

299Gでクリシュナ50%の初戦負けを1回挟み、不屈を開放することができました!

 

 

そう。天井で( ̄д ̄)

 

本日最後の聖闘士RUSHという事で、気合が入りますね!!

 

しかし!!!

 

 

なにやら気合が入りすぎたようで( ̄д ̄)

 

初のシャカも、不発に終わす結果に( ;∀;)

次引いた時にはリベンジです(∩´∀`)∩

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 148 クリシュナ50
1R 黄
(2) 135 ソレント60
勝利
1 聖闘士RUSH
クリシュナ50
2R 青
(3) 335 ソレント50
1R 黄
(4) 184 バイアン50
勝利
2 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 黄
(5) 299 クリシュナ50
1R 青
(6) 999 バイアン50
不屈解放
3 聖闘士RUSH
1R 白
79 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)