【HEY!鏡】設定6なんて簡単にわかるだろwww そう思っていた時期もありました。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

HEY!鏡の解析が、日が経つに連れ判明していきますが、その度に思うわけです。

この台…。 6わかりやすすぎだろと( ̄д ̄)

 

しかし…。数字を見るとそう思うのですが、実際に46っぽい台を打ってみると意外にもわからなかったりするのです( ゚Д゚)

今回の台も46の判別ができませんでした。

実践日が今月の初めで、特訓の勝率の解析が出ていなかったため、今回はそのへんを踏まえて見ていこうと思います。

 

もし、鏡の設定6を打ち込んでいて自信があるよという人がいたら、ご意見くれると嬉しいです(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士ボーナスって思ったほど乗らないですよね。タイミングに弄ばれたおはなし。

2018.11.19

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

1番の敵

今回の1番の敵は、お店なのです。

最近配分がめちゃくちゃ弱めなんですよね。

この日は番長系のイベントということで、開店後少しして入店してみたら、知り合いの隣が空いていたので半分ノリで打ってみることに。

鏡ならケガしないだろうし、公約みたいなのは1/3で456という状況。

ちなみに知り合いはダーさんです( ゚Д゚)

早ければ

この時の私は、鏡は超絶早見切り出来るものだと思っていました。

導入当初に、ガンガン高設定打ち込んだ人たちがTwitter等で500Gで判別できることも。

などと言っていたからです。

 

打ち込みが足らないのか、何度か6を打ってみても個人的には“46判別には半日以上かかるのでは?”

という印象を受けています。

16判別には1時間要らないのかもしれませんが(^^)

 

今回の店舗は、基本2ベースの店なので当り台も46で、ハズレ台は2という配分になると思うので、舎弟での奇遇判別はしない方向で打ってみることに。

 

 

打ってみると2回目の特訓で赤JBからバス( ̄д ̄)

 

1回目の特訓を仕留め赤JBからバス( ̄д ̄)

 

辞めても良い?

 

でも、1/3で46あるなら他にやることもないし、もう少しだけじっくり見てみようと続行。

勿体ない?

その後は、1-1-3-直-1-3-2と特訓の勝率は良し。

 

1回目の特訓の勝率が良いように見えますが3回中1回は、弁当でのオールスター。

そしてもう1回は、天国の特訓だったので、まだなんとも言えない感じ。

 

ここでなんとも言えない状況に…。

 

1回目のKCがベルナビ50スタート!

嬉しい展開ですね(∩´∀`)∩

 

更に次はベルナビ100回!!

う、うれしすぎる(∩´∀`)∩

 

さらに3回目もベルナビ50!

 

3日目なので50回もナビがあれば頂対決も確定♪

 

と思ったらこれも100ナビでしたwww

 

このあたりから少し思うわけです。

これ、もうエンディング近いよね?

 

頂対決でサキ20、サキ20と来てエンディングに入ってしまいました。

 

嬉しいですが頂対決中のエンディングは、少し勿体ない( ;∀;)

 

スランプグラフ

最終的にはこんな感じのスランプグラフになりました。

 

特訓の勝率の解析が出た後に、見てみたら

  • 1回目 5/17(29.4%)
  • 2回目 7/11(63.6%)
  • 3回目 3/ 5(60.0%)
  • 4回目 1/ 1(100%)

 

こんな感じ!

※通常かチャンスモードが確認できたものだけでの計算

 

規定HEY!振り分け前の事前抽選を踏まえると、ちょうど46どっちもありそうな感じなります。

直撃は3回で、1/1746でした。

 

マイナス要素としては、確定が出なかった部分でしょうか。

1回は出る感覚なんですよね。

 

今回の実践台の詳細データは、今日更新したもうひとつの記事に載せてあります。

【HEY!鏡】確定なし設定46濃厚データ

2018.11.20

 

46判別は意外にも難しいと感じてしまいました!

結果的には1/3で5,000枚くらい出ていたので、もしかしたら設定6なのかもしれません(^^)


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

8 件のコメント

    • たつさんコメントありがとうございます(^^)

      平均的な配分も落ちてきましたね!
      最近私の地域も6じゃなくて5になってしまいました(T ^ T)
      高設定わかりやす過ぎて下が回らないので、きっと5から4になるんだろうなと思ってます(´-ω-`)

  • 配分次第では、1時間で6かわかりますよ!
    マイホは鏡6台で
    設定6が一台
    3以下が5台というメリハリ配分なので
    配分次第で、見切れる速さなどは状況で変わってきますね!
    ボロでも、終日良いグラフして早い周期でも当たって出る台も何回も見てきたので、低設定でも甘いと思ってます!

    • うり坊さん、コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      メリハリ配分は嬉しいですね!
      他5台はすぐに放置台になりそうです( ゚Д゚)

      下も甘いですよね♪
      なので積極的に狙いたいのですが、6が減ってきました( ;∀;)

  • 結構5っぽくないですか?

    ベルナビの振り分け判別結構信用してるんですが
    20の振り分けが明らかに多いときは他の演出も6っぽいのがきてるきがします。
    直撃KCがあると46って考えちゃいがちでしたけどそうでもないですね。

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ
      返信遅くなり申し訳ございません。

      ・店が246の偶数店
      ・2回目の特訓の勝率
      ・チャンスの移行率
      ・終了画面が握手のが多

      これらを加味すると46なのかなーと思ってしまいます。

      終日で50ナビ2回、100ナビが2回ありましたが、3回は連続して出てきたんですよね。
      ここが裏だったのかを確認していなかったのが後悔です…。

      設定56のベルナビの実践値記事も書いてますので、良かったら見てみてください(^^)

      https://hoshitaka6.com/2018/12/17/heykagami-zissenti/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です