【アナザーゴッドハーデス】ヘルロング!?ヘルゾーンが止まらない!!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

実践記事って何分くらいで読めるボリュームが丁度いいのだろう。

最近凄く気になっています。ブログ村の上位の人達を見ると長い方が良いのかなと感じてます。簡単に言ってますけど、あのボリュームを毎日書いている人達は本当にすごいんですよ!尊敬しかありません。

新しいことを始めるにあたり、記事を書く時間をもう少し短く出来ないものかと悩んでいる今日この頃です。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】イオ80%に幻魔拳フリーズ!頭の中はディスクアップ。

2019年1月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はアナザーゴッドハーデスのハイエナ実践です。

734Gで落ちていたのを見つけ、打ち始めました!

思い出

最近GODが引けすぎてドヤっぽいツイートが多くなってしまっていたので、乗せませんでしたが数日前にハーデスの設定狙いでGODを3回も引いてしまいました(∩´∀`)∩

結局ドヤるんかい!と思った人、すいません( ゚Д゚)

設定6濃厚GOD3発全回転冥王1回、こんな豪華詰め合わせセットで万枚行かなかったんですよねwww

ジャッジメントが下手すぎました( ;∀;)

そんなハーデスですが、ほしたかの人生初万枚を達成した思い出の機種でもあるのです。あの時も冥王1回、GOD3発でした。そんな数年前の懐かしさを感じながら稼働した模様は、そのうち記事にするのでお楽しみに!

サクッと終了!?

凱旋とハーデスだったら圧倒的に凱旋を拾える機会のが多くないですか?そのくらいハーデスって落ちないイメージなんですよね。

ハーデスは天井にいけば確実に特化ゾーンを楽しめる。凱旋は天井に到達したところで50%の壁が待っている。ここら辺が関係しているのかなーとか思ってます。

 

打ち始めると800Gを過ぎてもヘルゾーンに入らない( ;∀;)

 

外れても良いから気分的にヘルゾーンは消化したかった…。

そんな事を思っていると、いきなりヘルゾーンに突入し、881Gでジャッジメントに当選です。

 

まあこんなもんでしょう( ゚Д゚)

するとGGが始まってすぐにヘルゾーン!

これをしっかりと仕留め再びジャッジメントに当選。

 

まあこんなもんでしょう( ゚Д゚)

 

ヘルゾーン

 

ヘルゾーン

 

その後も2回ヘルゾーンが飛び出します。

 

仕留める事は出来ずにATは終了です。

続く

あっさりと終わってしまったなと思っていると、なにやら出目が良い感じ。

 

355

513

V5V

(多分こんな感じ)

 

少し様子を見るかと続行すると、50GでGGに当選です(∩´∀`)∩

 

投資も少ないし、このくらい出てくれたら満足ですね♪

まだです!!!

ATを抜けると

 

ヘルゾーン

 

ヘルゾーン

 

異常くらいヘルゾーンに入ります( ゚Д゚)

確かAT中って、ヘルゾーン高確転落しやすかったような…。(よく覚えていない)

 

34Gにヘルゾーンを仕留め3度目のGGに。

 

 

犬50Gスタートではあったものの、中段黄七で50Gの上乗せに成功します。

 

 

さらにGG中にジャッジメントに当選し、少し出来る犬が出てきてそこそこな枚数を獲得します!

いきなり写メが増えたのは、この展開なら記事に出来るぞ!と思ったからですwww

 

ヘルゾーン

ヘルゾーン

ヘルゾーン

 

ヘルゾーンがガンガン出てきます。

 

気が付けば残りゲーム数は200G超え!

あとはGODを引きたいところ!!

 

そんな美味しい話はなく終了してしまいました。

 

ヘルゾーン

 

ATを抜けて、数ゲーム後にヘルゾーン。

 

えっ!?まだいるの?www

 

しかしその後ヘルゾーンが出てくることはありませんでした。

しかしモードが良く、88Gでジャッジメントは当選しました。

 

 

ちょっぴり増やして終了です(∩´∀`)∩

GOD系って天井から5,000枚出るよりも、サクッと当たって1,000枚出る方が気持ちが良いのは私だけでしょうか。

久々のハーデスを堪能した実践となりました(=゚ω゚)ノ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

6 件のコメント

  • 『記事のボリューム』についてですが、僕個人の意見としてはう○ちのお供に最適な時間だと思ってます(結構真面目に!w)
    スマホが普及する前にトイレに雑誌や新聞を持っていく感覚と一緒ですね。

    毎日更新の方→2、3分くらい(毎日長々書くとくどく感じる)
    週1、2更新の方→6分くらい
    が読み手もノンストレスで読めるのかなぁ。って勝手に思ってます!

    • コメントありがとうございます(^^)

      それは良かったです♪︎

      そうなんですよね!個人的にはサクッと読める記事を目指したいので、今みたいに1,000~1,500字の構成で書いていこうと思います!

  • 記事の長さより
    見ててイラつかないかが重要だと思います。
    ディスクアップの記事で出ているのに、出ている事をしつこく残念がってるのはどうかと思いました。
    その事で噛みついてるコメントにも若干スルー耐性ないですし
    別に日記帳ならいいですけど上位狙うのなら考えた方がいいと思います。
    のりこさんは他のブログみたく著作権無視で画像使いまくらないしいいですね。
    ほしたかさんもその辺はいいと思います。

    まぁよよけんさんが面白すぎてパクってるようなblogばっかですよ。今はのりこさんとほしたかさんしか見てないっす。

    • コメントありがとうございます(^^)

      やっぱりスルーするのが正しいんですかね。
      手間かけてコメントしてくれてるのだから、良くも悪くも自分の思ったことをしっかり返信したいなと思ってしまいます…。

      のりこさんのイラストは本当に強い武器だと思います。読んでて楽しい気分になれますよね♪︎
      私も意識的に関係ない画像を使わないよう、こだわっていたのでそこ褒めてもらえるのは嬉しいです!

      貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m

  • 自分も正にこれと同じ経験してきました。
    通常時にダイヤを複数回(但し、連続ではない・・・)引いたらリプで鎖頻発、杖リプ否定、雷偶数出目で
    7,8回青HZを引きまくり、漸く当選して犬。
    AT中も上段黄7とリプでガンガン鎖演出して何回かHZ入るも当選せず、AT抜け後も鎖頻発で再度HZ経由で当選
    そのAT中に2回連続HZからGG2発を当てたら、HZ煽りは去っていきました。
    このGG2発がループを持っていて、諦めかけていた投資額が回収出来ました。

    普段は凱旋メインで打つのでこのHZの挙動を探していたらここにたどり着きました。
    個人的にハーデスは天井恩恵は大きいけど、凱旋のリセ恩恵の方が狙いやすいので敬遠してましたが
    今回のような挙動でハーデスの面白さを発見出来た気がします。

    記事は稼動内容によって長さが変わると思うのでタイトルに大体何分ぐらいで読めるみたいな目安を書いてもらえると助かります。
    ほしたかさんではないですが電車内で読み始めたら予想以上に長くて、目的地に到着してしまい、もういいやみたいになるときが何回かありました。

    • コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

      私はハーデスの方がゴッド引いた時に楽しいので、ハーデスの方が好きです(^^)
      犬50Gスタートの絶望感は物凄いですが(笑)

      読める時間ですね。
      貴重な意見ありがとうございます!
      検討してみます(∩´∀`)∩

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)