【聖闘士星矢 海皇覚醒】イオ80%に幻魔拳フリーズ!頭の中はディスクアップ。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

この前LINEニュースでねごとが解散というニュースを目にしました。バンドのグループなんですが、10年くらい前にauのCMで有名になった人達なんですよね。声が凄い好きでめちゃくちゃ聴いてたのを覚えてます!もう10年も経っているのも驚きですが、音楽の世界も厳しいんだなと思いました。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】金閣寺出現!設定5濃厚実践データ

2019年1月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は聖闘士星矢のリセット狙いです。

最近『ディスクアップの実践値を集めるぞ』という企画を記事で読んだ人もいると思いますが、私も少しでも貢献しようと過疎店に行ったんです。過疎店に行った理由としては知り合いの居ない店でまったりとディスクアップを堪能したかったから。笑

 

そうすると見つけてしまうんですよね…。打てる台を( ̄д ̄)

 

前日取り切れずの星矢が、300Gくらいで落ちていたのです!スルーするわけにもいかず、打ち始めました。

気持ちが大切

気分はもう半分遊び状態だったんですよね。一応フル攻略で103%あると言われていますが、言ってしまえば息抜きみたいな感じなのです。

そんなウキウキな状況で見つけてしまった星矢さん。もう嫌ってくらい頻繁に打っている台なので、こう思うわけですね。

 

早く当ててディスクアップに移ろうと。

 

やっぱり強い気持ちって大切なんですね。

540Gで強チェリーからのGB当選に成功しました( ゚Д゚)

こんな事を考えてはいけないのだが、今日だけは言わせてもらおう。

 

継続率50%であってくれ。

 

するとどうでしょう。

 

 

まったく空気が読めないみたいですwww

80%の継続ストック1つは外すわけにはいきません。

 

 

大切なのは気持ちの強さ!

聖闘士ラッシュに突入です。

今日だけは

気分は完全にディスクアップ。今日だけは早くラッシュが終わる事を祈るばかり。

 

覚醒は150G(よしよし)

 

 

アルデバランとミロが出てくるも、大きな上乗せにはならず(よしよし)

そして、あっさりとラッシュが終了しました(∩´∀`)∩

 

ところが…。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

このタイミングで引き戻しwww

今じゃない!!!確実に。

 

 

幻魔拳フリーズまでしてしまい

 

280Gも乗せてしまった( ̄д ̄)

 

その後は大きな展開もなく終了です。

1,500枚くらい浮いたんですが、なんだろう…。

嬉しくない( ゚Д゚)

 

閉店間際の爆乗せと同じくらいモヤモヤして、やっとの思いでディスクアップの島へ。

 

そこにはもう空き台は無かったのである。

 

星矢打ってる間に、夕方になってしまい事後と帰りのお客さんでいっぱいになってしまいました。

やっぱりディスクアップは人気ですね♪

数日後に、夜に忘年会があったのでツモるわけにもいかず、ディスクアップを打とうと決めて暇つぶしに打ったのですが、1,000枚使ってノーボーナスでしたwww

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

7 件のコメント

    • わざわざ付け足しのコメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      休日出勤になっちゃって、『遊びたかったなー』と思いながら仕事するなら、休んじゃえよという事かな?

      有り余るくらいのお金持ってたらそうしたいですね( ゚Д゚)

  • お疲れ様です!

    ほしたかさんもディスクアッパーになりましょ!
    (私はまだまだ駆け出しですがw)

    目押し楽しいです
    多分、時間があったら延々と打ってると思いますw

    • お疲れです(^^)

      実践記事を書かない可能性はありますけど、空いてる時間に少しずつ打ちながらデータは収集してます!

      ビタの練習にもなりますし、めちゃくちゃ楽しいです笑
      ビッグ引けなかった日のガッカリ感が半端ないですよね(T ^ T)

    • コメントありがとうございます(^^)

      自由だと思います!
      80%スタートの台の実践記事もめちゃくちゃ書いてて、特に取り上げる程の展開もなかったので、いつもと違った表現で書いてみただけです。

      こうして反応してくれる人が居ただけで作戦的には成功なんです♪︎
      素直な感想は貴重なデータになるので感謝です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)