【聖闘士星矢 海皇覚醒】ビッグバンフリーズ発生で女神覚醒!!紫ナビから出てきたのは…。【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から10月ですね。

1日事務作業と思ったらグダグダして終わってしまったほしたかです( ゚Д゚)

最近寝ても寝ても眠い(´・ω・`)

年に4回くらいこんなこと言ってる気がしますが(笑)

前回の記事はこちら⇩

【雑記】たまには息抜き。増税前のキャンペーンで期待値稼働!【番外編】

2019年9月30日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

打ち始めると467Gで…。

 

 

おぉっ!!!

 

 

ブラックアウトから流れ始めるムービー。

そう、ロングフリーズ!!!

(フリーズってブラックアウトから始まるよね?全然覚えてない笑)

 

 

ムービーが終わってからの虹色火時計!!

 

 

女神覚醒頂きました♪

初めてのビッグバンフリーズ!!

 

後星矢で引いていないのは、アテナフリーズとサガですかね(゚д゚)

そろそろサガは出てきても良いんじゃないかなと思うんですけどね。

これだけ回しても代打ちさんすら引けていないです(笑)

 

女神覚醒

 

そんなこんなで女神覚醒。

初めての女神が200Gしか乗らなくて苦手意識しかないですが(泣)

 

 

すると紫ナビが発生!!

ちなみに残り3Gで120Gしか乗っていません。

はい、6×20で120Gですwww

今回も200G乗せ寸前でした( ̄д ̄)

 

紫ナビから出てきたのは…。

 

 

ベル50Gwww

3桁来るかと思った(´Д`)

 

 

ようやくカットイン。

 

 

よかった…。

300Gくらいは乗りそう(´ω`*)

 

その後ベルで数ゲーム凌いで…。

 

 

合計400G乗せでした。

ベル連続で来て喜んでたら、リプレイで1発落ちしました( ;∀;)

ここ上手な人はめっちゃ乗るんですよね!

 

聖闘士ラッシュ

 

聖闘士ラッシュが始まるとすぐさまミロが登場。

 

 

いつも通りの30G乗せ。

 

 

そしてリプレイで100G。

その後は特に大きな上乗せもなくゲーム数を減らしていきます…。

フリーズ活かせずに終わってしまいそう。

 

そんな時に黄金VS海将軍に!!!

 

ここのキャラは凄く重要。

 

出てきたのは…。

 

 

 

デスマスクさんwww

黄金VS海将軍までの前兆の強さでだいたいの上乗せゲームす数が分かってしまうのが虚しいですね。

1番嬉しいのは幻魔拳での復活!!

 

 

あぁ、終わった( ̄д ̄)

 

 

そしてソレントさん登場。

 

 

あっさり終わってしまいました。

ラッシュは全然出ませんでしたが、不屈もなしの状況でラッシュが確定しただけラッキーですね♪

そしてこの日違う台で5000枚負けて1日の最高負け額を更新したほしたかでした…。

人件費込みで9000枚負け…。

同情のブログ村のバナータッチお願いします(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ