【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井からのV揃い!!777ハマりのゴッド神話再び!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今年もプロ野球が終わってしまいますね…。

私が稼働中にしていることは情報収集か勉強かプロ野球情報を見る事。

この中の1つが無くなってしまうのがとても痛い!!

やる事ないとリゼロの6とか1日耐えられないですよね(笑)

野球に代わる暇つぶしを探さなくてはなりません( ̄д ̄)

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ビッグバンフリーズ発生で女神覚醒!!紫ナビから出てきたのは…。【5号機リセット狙い】

2019年10月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

宵越し777Gハマり

最近いつ打っているのかわからない!!という意見を頂きました。

有難うございます(´ω`*)

スロットってその日に完結するので、打った日や時系列は関係ないと思っていましたが、時系列分かった方が毎日読んでくれている人からすると内容に入りやすかったりするんですかね?

こういう意見は、なるほどと思えることが多いので本当に助かります。

 

私の場合、同じ地域の専業さんにほとんど顔バレしちゃってるので下手気に情報を出しちゃうと誰かが迷惑すると思うので、打った日なんかは伏せようという考えです(゚д゚)

趣味打ちブログだったり、完璧に素性を隠せていれば別なのでしょうけど( ;∀;)

出来ればホールも伏せたいから全店舗データ機同じにしてほしい(笑)

 

という感じで、頂いた感想を文字のかさ増しとして使っていくスタイル(゚д゚)!

2倍感謝しておりますm(__)m

 


 

 

そんなこんなで1台目。

 

 

3日前255G+2日前31G+前日254G+当日237Gの合計777Gハマり。

あれっ、何日か前も宵越し777Gハマりの台ありましたね。

確かハーデス。そしてゴッドを引いて777の力だ!!なんて言ってましたね。

今回も記事を書いている時に気付いたのですが、777という事は良い事があるでしょう!!

 

 

200Gくらい回したところでGG当選。

 

 

少しわかりにくいですがGG最終ゲームで中段黄七を引いております。

このタイミングは要らない(´・ω・`)

 

何故かというと…。

 

 

即ヤメできなくなるから(´Д`)

少し回して天国には居なそうなので辞めました!

 

777Gハマりはゴッド引けちゃう伝説は1回で終了しました(笑)

 

宵越し657Gハマり

 

さて2台目です。

少し浅いですが打っていくと…。

 

 

おっとV揃い!!!

ゲーム数は当日1019G( ゚Д゚)

 

多分リセットだ!!!

 

 

ループ獲得に期待を膨らませつつV揃いで保障されていた3セットの消化が終わりました。

ここまで上乗せは無し。何セット出てきてくれるか…。

 

4セット目。

 

5セット目。

 

これは天井ループでいいでしょう。

すると5セット目に…。

 

 

黄七が5連!

 

 

6連!!

 

 

7連!!!

 

 

8連!!!

黄七8連で4セットの上乗せに成功します(∩´∀`)∩

 

これはアメグレにも期待。

 

 

しかしアメグレが流れる事はなく、見えている分の消化が終わりました。

さて、ここから何個出てきてくれるか!!!

 

・・・・・。

 

これで終わりでした。

久しぶりに据えと思って打った台がリセットで得した気分になりました♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ