【雑記】たまには息抜き。増税前のキャンペーンで期待値稼働!【番外編】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

9月が終わってしまいましたね。

10月からは増税という事で、2%ではありますが税金が上がります。

色々な店で増税前のまとめ買いキャンペーンなんかをやっていましたね!

2%って月の支出が20万円の人で4千円上がる程度なので、計算してみると大騒ぎするほど大きなことではないと思います。

凱旋1台多く拾えばいいだけ!笑

軽減税率等もありますしね(∩´∀`)∩

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】V揃いで大量ループ!?ペルセポネさん登場で5000枚超え!!【5号機天井狙い】

2019年9月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

パチ屋以外にも

今日は増税前のキャンペーンを活かしたスロット以外の期待値稼働です。

最近、昼間なにしてるのと何人かに聞かれたので、ホールに居ない時の過ごし方の1つを書いていきます。

 

あるお店でこんなキャンペーンがありました。

 

3DSやPS3を持ち込むとswitch本体が7000円引き。

 

私も使っていない3DSを持っていたので、その制度を使ってswitchを買う事に。

しっかりとホールでリセット狙いをした後に(=゚ω゚)ノ笑

といってもswitchは持っているので、買ったswitchは売る予定です。

 

 

いざお店に持っていくと衝撃的な光景が。

 

 

 

PS3が3584円で打っているのです。

 

 

ずる賢い人は察したでしょう。

 

作戦決行

このPS3買うんで、そのまま下取り出すのってダメですかね!?

 

戸惑う店員さん。

 

店員さん
ダメですねー。

 

なんでだよ!!!

でも違う店舗の系列店でならOKとのこと。

違う店舗に持っていって見事に3500円で買ったPS3を生贄にswitch7000円値引きに成功したのです。

 

これは使える。

 

2店舗目

調子に乗って2店舗目へ。

 

 

今回はさっきの店よりも安い約3000円。

まずは交渉。

 

このPS3買うんで、そのまま下取り出すのってダメですかね!?
店員さん
えっ…。少々お待ちください。

 

戸惑う店員さん。

そして電話で偉い人に尋ね始める。

 

店員さん
良いですよ。ダメっていっても他の店舗で売るだけですもんね。

 

話の分かる店員さん。これは嬉しい!!!

なにが嬉しいって、別の店で下取り出すと動くかどうかのチェック等があるので、20分くらい時間かかるんですよ。

しかし買った店で下取りを出せれば、動作チェックの必要もないのでノータイム(´ω`*)

この時間がなかなか大きい。

 

そんなこんなで…。

 

 

こんな感じに。

※1人様1台までと説明書きがあったのですが店員さんのOKでてます。

 

switchlightは違う店で違うキャンペーン使って買ってます!

1台あたり差額の3千円から4千円しか浮いていないように見えますが、今だけ10%ポイントバックする支払方法があるので、実際には4台で2万円くらいプラスになります。

美味しいですね(∩´∀`)∩

 

ちなみに利益目的で無許可で物を売るのは基本的にNGです。

※私はしっかり国から許可を得ています。
※利益も申告しています。

 

そんなこんなで増税前という事で、こんなキャンペーンがいっぱいあったんですよね。

 

その結果…。

 

 

 

部屋がこんな感じです(笑)

1日ドライブできるし最近の息抜きの1つだったりします( ゚Д゚)

こんな感じで、増税を活かした期待値の積み方もあるので、世の中面白いですよね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ