【雑記】お休みします!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は実践記事の更新はお休みです。

 

という事で少し雑談をしたいと思います!

4月は色々とバタバタしてしまいまして、ほしたかの中の人の誕生日があり飲む機会が多かったり。

新しくやりたいことが見つかって、その準備をしていたり。

 

1番の理由はモチベーションだったりするんですけどね( ゚Д゚)

こうしてブログを運営している以上『モチベーションがー』とか言ってはいけないのでしょうけど、これ以上無理に頑張ったら運営自体をぶん投げかねないので、少し休もうという感じです( ;∀;)

 

といっても休むのは今月だけですが(笑)

たった数日、だけどその数日の休みが大きかったりするんですよね!

 

話は変わって、平成が終わるという事で、私は平成生まれなので『平成』というワードには割と愛着があるんですよね。

そんななか『平成最後の』とか『令和最初の』みたいなワードをよく目にします!

平成の打ち収めはどうしよう。令和の打ち始めはどうしよう。と、打った結果には全く関わらない部分なんですがなんだか楽しめます(笑)

そうやって、なにかで気を紛らわせたり、上手く自分を奮い立たせられるといいですよね(´ω`)

なので私も、令和になった時に気持ちよくスタートを切れるように頑張ります!

 

という事で、短いですが今日は終わります。

また5月に見てくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)