【傑作選】PVベスト5・万枚記事・千日戦争記事を集めました!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今年も残り2日になりましたね。

私は、毎年1月2月ってなにもしたくない気分になっちゃうんですよね。

理由は年末に頑張りすぎてしまうからです。

去年なんかは、過去最高の年間収支を目指して12月も最後の最後まできっちりと稼働しました。

その結果、達成感から燃え尽き症候群みたいな感じで、なにに対してもモチベーションが上がらなくなってしまうんですよね(泣)

少しだけ抜くところは抜こうと思い、今日は今年の記事の傑作選・明日はスロット12月の稼働報告・明後日は1年間のブログの感想記事を書いて年内のブログは終了という形をとりたいと思います。

頑張りすぎると、年内でブログ引退になる可能性もあるのでwww

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】星矢さん今年1年お疲れ様でした!年内ラスト星矢。

2018年12月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

傑作選

PV数ベスト5

2018年のPV数のベスト5を紹介していきます。

昔の記事は、書き方が今よりも何倍も下手なので、ご了承ください。

 

5位

【押忍!番長3】強すぎる初期ストックに弱すぎる番長!超番長と絶頂が来ない設定4は辛い(泣)

2018年10月3日

4位

【聖闘士星矢 海皇覚醒】遂に登場!黄金聖闘士シャカ!!平均400G乗せの破壊力。

2018年11月21日

3位

【データ雑記】HEY!鏡の全6データを公開!6号機の登場により設定狙いは食えなくなる?

2018年10月15日

2位

【アナザーゴッドハーデス】爆出し中のサクラに負けじと意地のゴッド揃い!!ペルセポネ姉さんでコンボフリーズ発生(前編)

2018年9月25日

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド降臨後まさかのV揃いでループストック大量獲得!?ハーデス降臨なるか!(後編)

2018年9月26日

1位

【聖闘士星矢 海皇覚醒】念願の千日戦争!狙うは万枚、燃えろオレの小宇宙!!!

2018年10月7日

 

意外にも機種がばらけた感じになりました。

ほしたか初の千日戦争記事がトップ1に輝きました(∩´∀`)∩

次は、万枚を出した実践記事を紹介します!

万枚達成記事

押忍!番長3

番長3にて456確定!6のような挙動で見事に万枚達成!!

2018年3月14日

ひぐらしのなく頃に絆

設定56濃厚!?ひぐらし絆にてフリーズからの万枚達成!!!

2018年5月1日

モンスターハンター月下雷鳴

モンハン月下雷鳴にてギギネブラと戯れ賢者タイムに突入!?希少種と出会うも結果は…(前編)

2018年9月2日

モンハン月下にて負け続けた果てにあったものは、ハンターの覚醒!?(中編)

2018年9月3日

モンハン月下でジンオウガモード中に激熱チェリー!負けても負けてもジンオウガ(後編)

2018年9月4日

 

あれ!? 3回だけでしたwww

意外に少ないですね( ̄д ̄)

ちなみに寸止め食らったのは覚えているだけでも3回あり、星矢・バイオ・ギルティクラウンです。

これだけ打っているのに、星矢で万枚出せていないのは下手くそでしょうか( ;∀;)

次は千日戦争を引いた実践記事です!

千日戦争記事

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ハズレ3桁乗せからの千日戦争!目指すは4桁乗せからの万枚!!

2018年11月18日

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争で4桁乗せ達成!出るか万枚!!

2018年11月25日

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入で流星拳連打を連発!?3桁乗せ祭り開催!!

2018年12月1日

【聖闘士星矢 海皇覚醒】即直撃からの千日戦争勃発!価値のある引き戻し。

2018年12月8日

 

こんな感じになりました!

引けない引けない言っていた千日戦争も気付けば5回転…。

更に、まだ記事にしていない千日戦争が2回あります(∩´∀`)∩

来年はアテナフリーズを目標に頑張ります!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)