モンハン月下雷鳴にてギギネブラと戯れ賢者タイムに突入!?希少種と出会うも結果は…(前編)

 

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントに参加してきました。

朝一バジリスク絆を確保して打ち始めるも、開店から15分もしないうちに、隣が6ベル撃破!

絆の島には入っても1台。判別せずに見切ることに成功!早い確定は本当に助かります(=゚ω゚)ノ

当り台の絆をヒントに開店から20分で既に後ヅモ狙いという状況。笑

1,500回ほどギアスC.C.を回すもツールに入れると設定2と4が均等な状況…

この時間で4で落ち着くわけにはいかない。そんな時でした。

こんなグラフのモンハン月下が空いたのです。

この台も打てる根拠があったのですが、絆を辞めたときに見たらちょうど座られてしまったんですよね。

朝一60Gほどでビンゴ解除をしているのを見ており、そのATが一撃4,000枚出て、天国フォローせずに辞めていったのです。

ほしたか
これは運がいい!

ビンゴ解除後という事もあり、天国前から回せるのはラッキーですね♪

今回の実践機種は『モンスターハンター月下雷鳴』になります。

実践内容

天国、天国、天国

打ち始めると、50Gで

天国当選です(=゚ω゚)ノ

ほしたか
作戦成功!

獲得枚数引継ぎです。

しかし2連で終了し

200枚ほどで終了です。

伸ばすことは出来なかったものの

天国

天国と、天国がループです。

ほしたか
設定5かな?

BARを狙え~

バケスタートが多いんですよね( ;∀;)

天国当選時 初回特定モンスター出現率
(リオレイア希少種&ジンオウガ)
設定 振り分け
124 7.81%
36 15.63%
25.0%

天国で初回バケは56としては弱い挙動となります。

アキラとサクヤが出現した台で456判別する際は重要な判別要素となります!

 

このATではフルフルの次に卑猥なモンスターのギギネブラが現れるも

見事に討伐に成功!!

剥ぎ取りチャンス!!!

 

からの

 

この表情である。

ほしたか
こ、この表情は…

賢者タイム!!!!!

ほしたか
ギギネブラ倒したからね…

この後、現れる。

リオレイア希少種が!!!

ほしたか
勝負所!!!

途中ゲーム数を止めたりするも

残り22Gで3ゲージ半以上残っている状態。

しかもピヨっている!!!

ほしたか
このチャンスを逃すなーーー!!!

 

しかし

 

まったく削ることができず。

ほしたか
22Gもあったのに…

 

結局討伐はできず。

 

そうです。

賢者タイム中のハンターに討伐できるわけがなかったのだ。

無理!この顔じゃ無理!絶対に!!!

続く。

実践データ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
50 AT
(9) ビンゴ
128 AT
126 AT
64 AT

グラフ

途中経過

前任者の方がビンゴでAT当選させた後、4連続で天国当選と挙動的には良さそうです。

今打っているモンハン月下も場所的に当り台が濃厚という状態です。

天国4連続という事で、設定5かな?と思ったのですが、今回のホールは設定46がメインで天国当選時に特定モンスターの選択が0/4という事もあり、良くて6悪くて4という状況かなと思っています。

天国4連と言ってはいますが、天国⇒モードB⇒天国と動いている可能性もあるので天国を抜けてからの挙動が勝負になると思います。

次回記事にて、賢者タイムから解き放たれたハンターが覚醒します。

モンハン月下にて負け続けた果てにあったものは、ハンターの覚醒!?(中編)

2018年9月3日

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)