【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入で流星拳連打を連発!?3桁乗せ祭り開催!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

12月に入りましたね(^^)

12月になったというだけで、気分は冬になります笑

冬といえば…。 そう、スノーボードですね!(人による)

皆さんやったことありますか?

私は5年前くらいにデビューして、人並みくらいには滑れるようになりました(´ω`)

最後に行ったの3年前なので、今はもう分かりませんがwww

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記と稼働報告】会いに来てくれるブロガーと会ったはなしと、星矢リセットの下振れの例。

2018年11月30日

 

 

今回は聖闘士星矢のリセット実践になります!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

強敵70

打ち始めると607Gにチャンス目からのGB当選しました。

相手はクリシュナ!継続率は70%!!!

GBレベル3以上が確定です♪︎

 

 

結果は2戦目負けでした(T ^ T)

70%って難しいよ…。

 

次のGBは330Gで強チェリーからでした。

 

 

バイアン70%を初戦負け(´-ω-`)

30%って簡単すぎるよ…。

 

GBレベル3って、もたもたしてると1番メダル飲むんですよね…。

 

 

そんな次のGBは、やって来ました天井です。

2回目でラッシュ入っていれば(泣)

 

ここは絶対にラッシュに入れなければならない!

相手はイオ70%!!

 

すると1ラウンド目に。

 

歌が流れる!!!

 

ダメ!ここで歌は!!

ラッシュは嬉しいけど…。ドキドキして居たかった。笑

 

なんて言いながらも、内心は凄くホッとしています(´∀`)

 

天馬覚醒は100G乗せもあり、270Gスタートです!

25%を取れない

 

激熱の文字が!!!

300乗せ?300だよね?空気読んでよ??

 

出てきたのは…。

 

はい、スイカ100G。

もうしばらく300乗せてない!

 

乗せれば100G。

期待すると100G!

期待しなくても100G!!

演出飛ばしてみても100G!!!

 

とかブログに書くと、あっさり300乗ったりするんですよねー(煽り)

千日戦争

強チェからの上乗せ後、聖闘士アタックの煽りがいつもより強い。

 

そう、戦いはいつも突然始まるのである。

 

 

千日戦争

 

もうスイカなんて100G乗せでも許しちゃう(単純)

 

いざ、開戦!!

 

 

画像は使いまわしですが、流星拳連打が発生!

 

 

229G乗せに成功!

これは嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

そして、更に流星拳連打が!!!

振り分け4.5%なのでなかなか嬉しい状況♪

 

今回の結果は…。

 

 

187G乗せ(∩´∀`)∩

これは、4桁いったろ!!そう確信した瞬間。

 

 

終わったーーーwww

惜しかった( ̄д ̄)

 

その後は、凄いスピードで残りゲーム数を減らす作業。

残り300Gを切ろうとしていた時に、

 

 

強チェ100G乗せに成功(∩´∀`)∩

 

この強チェリーから黄金VS海将軍に。

 

パワータイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 6.1% 12.0%
上乗せ 167.5G 116.7G
継続 6.7R 6.0R

 

来ましたシュラ!

残りゲーム数を一気に回復したい!!

 

 

順調に継続し、ラウンド7に。

パワータイプって、ここで終わる事多いと思うんですよね。

気のせいですかね?

 

 

今回もここで終了( ̄д ̄)

見えるラウンド7に謎の壁が。

 

 

紫龍『激熱だ!星矢!』

 

星矢『見ればわかる!』

 

 

紫龍よ、いうほど激熱だろうか?

 

 

写メを載せるまでもないだろうが、デスマスクで30G程乗せて、

 

 

ラッシュが終了です。

ほしたかの千日戦争って、めっちゃ乗るけどその後がまったく続きません。

 

 

えっ、そんなことより終了画面?

 

 

 

そうなんです。

バトル80%だったのに負けましたwww

しかも初戦負け( ̄д ̄)

逃した80%は大きい

次のGBは212でコスモポイントから。

相手はイオ80%!!

 

しかしこれも初戦負け(泣)

もう呆れるほどの弱さwww

 

次のGBは…。

 

そう、天井。

 

手痛い連敗だったようだ。

しかし、今回はキッチリと仕留めて、聖闘士RUSH獲得♪

 

 

天馬覚醒に入り、パネル消灯演出が!!

 

 

100G乗せ(∩´∀`)∩

 

しかしあっさりと終わってしまうのであった。

 

差枚+2,400枚

 

千日戦争入れて、この差枚は寂しいですね( ;∀;)

+2,400枚で、あまり勝った気がしないのが星矢の凄い所です(^^)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 607 クリシュナ70
2R 緑
(2) 330 バイアン70
1R 緑
(3) 983 イオ70
勝利
1 聖闘士RUSH
ソレント80
1R 緑
(4) 212 イオ80
1R 緑
(5) 998 バイアン80
勝利
2 聖闘士RUSH
ソレント50
1R 白
82 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)