【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中にバー揃いからのデスマスク覚醒!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

YouTubeプレミアムってご存知でしょうか?

月額1,180円の有料プランです。

 

どんなことができるかと言うと、動画のオフライン再生・バックグラウンド再生・広告を消せる等です。

バックグラウンド再生に魅力を感じて使ってみたですが、凄くいいです!

ラジオ感覚で聴けるようになったのでYouTubeをより利用するようになると思います。

3ヶ月のお試し無料もあるので、是非試して見てください(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入で流星拳連打を連発!?3桁乗せ祭り開催!!

2018年12月1日

 

 

 

今回は聖闘士星矢のリセット実践になります。

デスマスクが覚醒しました!

やればやれる男。それがデスマスクです♪

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

仕込み

打ち始めて533GでGB当選。

強チェかゲーム数かわからない当り方でした!

 

本日最初のGBは、アイザック50%。

 

無念の初戦負け( ̄д ̄)

 

するとBETで『いくぞーー!!』

星矢の掛け声と共に走り出す。

 

18GでGB当選です。

これはSPよりも強チェとゲーム数の両方で当たってたパターンかな?

 

出てきたのは、クリシュナ50%。

 

やっぱり初戦負け( ̄д ̄)

即前兆もなく、コスモポイントをフォローしつつ46Gヤメです。

 

今回の2度の初戦負けは、この後の展開に備えての仕込みです(気のせい)

バー揃い

2台目の移動して、736G。

ゲーム数でのGB当選です!

 

相手はバイアン50%。

今日はもう、星矢は残っていないので、ラッシュに繋げたい!!

 

そんな願いが届いたのか、

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

見事に50%を自力突破し、聖闘士ラッシュ確定です(∩´∀`)∩

そして、天馬覚醒中に事件が!!

 

 

下パネ消灯からのバーカットインが発生!!

 

 

200G頂きました(∩´∀`)∩

 

嬉しい嬉しい350Gスタートです!

 

これはブログ的な話ですが、自力突破で駆け抜けると記事にならないんですよね。

不屈小やGBレベル3等はブログのネタ的には、嬉しかったりします。笑

最悪なのは3台連続で天井ラッシュなしとかですよね。

もう収支がどうこうより、『4時間半も使ってネタの収穫なしかよwww』と思ってしまいます笑

そんな事もあり、何かしらの展開を期待しながら毎回打ってます( ゚Д゚)

頑張るかに

ラッシュ後は特に何事もなく残りゲーム数を減らしていく展開。

すると初めての黄金VS海将軍に突入!

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

出てきたのは、デスマスク(お前かよ)

 

まあこんなもんですよね( ̄д ̄)

 

 

まだです!!!

 

 

なんと復活www

 

デスマスクのラウンド4での復活。

すなわち3桁が確定です(∩´∀`)∩

 

 

蟹のランプを灯し、笑顔のデスマスクさんを久々に見ました!

 

 

溜まらないですな(∩´∀`)∩

 

 

ラウンド5!

 

 

これも突破!!

 

そしてラウンド6では…。

 

 

VSバイアン

 

お気付きでしょうか?

 

 

レインボー(∩´∀`)∩

 

 

これはヤバい!

どこまで行くのだろうか!!

 

 

追撃確定のラウンドでVSが赤!!

突破してしまいました。

 

しかも…。

 

 

長押し!!!

 

結果は、

 

 

171Gでした!

 

 

ラウンド8!!!

もうここまで来ると、どこまで続いてもおかしくない。

 

 

相手はソレントか。(ヤバそう)

 

 

終わってしまいました( ;∀;)

とはいえ、デスマスク601Gは上出来すぎますね!

デスマスクは夢がある( ゚Д゚)

 

この後、なんと2回連続で黄金聖闘士ムウが登場します!

続きは明日の記事になるので、見てくれたら嬉しいです♪

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが2連続で登場!平均上乗せ380Gの性能とは。

2018年12月3日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)