【ミリオンゴッド神々の凱旋】通常時にリプレイ5連!天井到達でループストック獲得なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

久々にリプレイ5連に成功しました(=゚ω゚)ノ

GG1セットにG-STOP2~3個の結果は…!?

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】確定役出現で高性能ラッシュ!?モード別のフェイク前兆発生率が判明!

2019年4月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 702G

打ち始めると何事もなく天井に到達しました。

数字が揃い、GGは通常ステージ。

 

 

これはやってしまったっぽい。

 

 

と思ったら、2セット目が出てきました(∩´∀`)∩

しかも次のセットも確定のポセイドンステージ!!

 

ループストックも獲得に成功しました♪

 

 

順調にセット数を伸ばしていきます。

毎セット終了画面の写メを撮っているのは、ストックが何個あるかわからないからです。

あと…、上乗せも出来ていないからですwww

 

 

そんなこんなで7セット目も終了。

少し枚数が足りませんね!

 

そして8セット目へ突入。

 

 

初めての上乗せをゲット(∩´∀`)∩

 

 

さらに黄七5連に成功しました!!

 

 

黄七6連でもう1個上乗せ!!!

 

 

11セットで終了してしまいました。

上乗せした8セット目でループストック分は尽きていたみたいですね!

ギリギリ上乗せが間に合いました♪

2台目 732G

最近は6号機の天井狙いが優秀な事もあり、少し凱旋が拾いやすくなったと感じます。

凱旋の700Gとリゼロの260Gの期待値がほぼ一緒なんですよね。

同時に落ちていたら時給的にもリゼロ一択なので、凱旋なんかは今後の6号機の天井期待値次第ではポンポン拾えるようになると思います!

 

ちなみに私の地域では550Gハマりや、リセット0Gから打っている人もいます。

凱旋550Gはリゼロだと135Gくらいと同じなので、1日拾い放題ですね!

私もブログのネタになるという副産物があるので、台を探しているくらいなら550Gから全ツッパしたほうが期待値積めるのかもしれませんが、踏み込めない部分があります(笑)

 

打ち始めると40回転くらいで、

 

 

GG確定のリプレイ5連(∩´∀`)∩

さらにG-STOPも2個以上が確定です。

GG確定という部分より、G-STOPにウキウキしますね♪

 

 

1セット目が終了し、G-STOPへ。

 

 

リーチ目で1個のストックは確定!!

しかし、その後はスルー。

 

 

GG中に1個上乗せし、3セット目で終了です。

しかしG-STOPがもう1個以上あります。

ATを引き戻したいところ!!

 

当てることが出来ず…。

 

G-STOPはSGGより好きなので、テンションの上がるリプレイ5連となりました。

次回はテンションの上がる結果にも出来るように頑張ります♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)