【アナザーゴッドハーデス】爆出し中のサクラに負けじと意地のゴッド揃い!!ペルセポネ姉さんでコンボフリーズ発生(前編)

参加イベントと狙い目

先週記事にした“アナザーゴッドハーデス”を打った日の、ほしたか実践台の実践内容です!

全台系だと知り合いから連絡があり、夕方前から打ち始めました。

 

全回転引きながらも爆死した代打ち実践台の様子はこちらです⇩

【アナザーゴッドハーデス】夕方からの設定狙い!全回転から冥王揃い!!超ハーデスは出てきたのか!?

2018年9月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

いきなり謎

打ち始めのデータはこんな感じです。

 

448Gから打ち始めて550G過ぎに、なにも引かずにプルートステージに!

準備以上に居そうな出目も出て無かったよなーと思っていると

謎当り頂きました!

 

準備中に

何かしらのレア役から50G乗せ!!!

リール真っ暗www

 

本日最初のジャッジメント!

出てきたのは、ケルベロス!

振り分けの確率的に、ペルセポネとハーデスには期待していません。

セポネハーデスに期待するよりも、犬でどう乗せるかを考えた方が、どうにかなりそうな気がします!笑

なによりも、セポネハーデスが出来ても私まったく乗らないのですwww

 

結果は+60G。

がっかりしますよね。そんなガッカリを無くせる方法があるのです。

 

セポネ+50より乗った!!!

これに尽きますwww

 

物は考えようですね!結果的には、60Gしか乗っていないのは変わりません。

準備中に貰った50Gと合わせて110G

これを何枚にするかが勝負です!

 

50Gほど追加して、519枚の獲得で終了です。

リールが暗かった謎

先ほどの準備中の50G乗せの写メですが、普通ならあそこまで暗くはなりません。

なぜでしょう。

今日はホールの電気が付いていないのです!

 

このホールはチカラを入れてるよってアピールする日は、ホール内がめっちゃ暗いのです。

電気代節約してまで設定入れてるのかな?とか、今日はめっちゃ設定入れているよ!って事なのかな?

 

私も最初はそう思いました。

 

しかし、悟ってしまったのです。

サクラを堂々と使えるという事を!!!

 

ホール内は本当に真っ暗な状態です。

下皿にメダルが入っていても、気付かずに違う人が打ち始めてしまうほどですwww

 

そして、このホールはサクラを使うことで有名です(常連内で)

特定の3人くらいの人が週に1回ずつの割合で、毎回ピンポイントで設定6を打っているのです。

面白くはないですが、利用できる可能性もあるので放置していますが、この日もしっかりとハーデスの角台を打っていました。

全台系がハーデスだという大きな根拠にもなりますね!

舞い降りる

次のATは205でした!

今回も、準備中に50G乗せて、写メもバッチリとらえることに成功!

 

しかしジャッジメントもデジャブしてしまい

駆け抜けて終了です!

 

次のATは少しハマって616Gでした。

押し順で50G乗せたりし

初の犬3桁を達成(=゚ω゚)ノ

しかしここも駆け抜ける…

 

ハーデスは難しい。

 

そんなことを思っていると…

 

 

 

キターーーーーー!!!

 

ゴッド揃い頂きました!!!

このステージは何度見てもテンションが上がりますね!

個人的にめちゃくちゃ好きな絵です(=゚ω゚)ノ

ジャッジメント!!!

最初のジャッジメントは

セポネ姉さん!

あっさりと7揃いに成功し

逆回転!!!

1回で終わるも

下手くそなりに150Gスタートに成功!!

 

2度目のジャッジメントは

犬!!!

犬はしゃあないですね( ;∀;)

 

3つ目は

セポネ姉さん!

ハーデスやりたかった( ;∀;)

しかし200G乗せに成功し

最後のATから枚数引継ぎですが2,920枚の獲得に成功です!

 

ループはあるのか。後半戦に期待です!

ほしたか
この後すぐになんと…

途中経過

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
448~
585 AT
205 AT
616 AT
21 AT ゴッド揃い

コメント

両隣が凄まじい勢いでヘルゾーンに入ります!

4545か6565の並びで入って良そうな感じです。

店的に、サクラだけ6で他は45な気しかしませんが( ;∀;)

後半戦も是非見てください!

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド降臨後まさかのV揃いでループストック大量獲得!?ハーデス降臨なるか!(後編)

2018年9月26日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)