【魔法少女まどか☆マギカ2】ワルプルギスの夜で3度の遡行フリーズ!からの全飲まれ!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日一昨日と更新できずにすみません。

引き続き、引っ越し作業に追われるほしたかです。

28、29日で物を運び引っ越しはひと段落する予定です!

1つ心に決めたのは、次の家では最低限の物しか置かない事( ̄д ̄)

 

今回は魔法少女まどか☆マギカ2の設定狙いです。

ワルプルギスの夜当選から4の倍数セット3連続で遡行フリーズに当選。

上乗せの結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク絆】3ベル撃破台にて投資2500枚からの結末は…。(後編)

2019年6月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

挙動は良くても…。

今回は特定日に狙ってきました。

月で1番期待できる日ということで、抽選結果は30番くらい。

まどマギ2の扱いが良いので、まどか2を確保しました!

 

単品狙いのまどか2はあんまり好きじゃない(´•ω•`)

打ったのは代打ちさんなんですけどね(笑)

 

  • 162G 赤 君になら
  • 201G 赤 きゅっぷい
  • 404G 異色 どんな

 

設定差のある終了ボイスがポンポン聞けて良さそうな挙動♪︎

異色ビッグもチャンス目Aからでした!

弱チェも落ちてるし456は大丈夫そうかなーというところ。

まあ、既に1000枚入ってますけどね(´д⊂)

 

3回目のビッグの後に、118Gにさやか結界。

この結界を突破してマギカラッシュに突入です♪

 

マギカラッシュに突入して3G後の出来事!!

 

 

チャンス目で200Gの上乗せ(∩´∀`)∩

ちなみにチャンス目で200G乗せの振り分けは0.4%!

めちゃくちゃ薄い部分を引きましたね(*‘ω‘ *)

 

 

ちょこちょこ上乗せをするも1200枚の獲得で終了。

これで台の差枚はプラスに浮上!!

100Gも通常時を回せばマイナスになりますが(笑)

 

追撃!!

先ほどのラッシュ終了後、117Gにほむら結果に!

超高か弱チェか微妙と言われたので、うーんという感じ

弱チェほむらなら56の期待度が上がるんですけどね。

 

  • 197G スイカ+赤
  •  97G 異色
  •  79G A+異色
  •  29G A+異色

 

設定差のあるボーナスがめちゃくちゃ引けます(笑)

29Gで引いたボーナスが結界中だったのでマギカラッシュに突入です。

 

 

マギカクエスト中に3桁乗せ(∩´∀`)∩

 

 

今回もまとまったゲーム数を獲得!

 

遡行フリーズ3連発

先ほどのマギカクエストの後に、ワルプルギスの夜に突入!

ワルプルは4セットごとにあるフリーズを活かせるかが鍵ですよね。

25%って引けそうで引けないけど引けなそうで引ける確率なので、ドキドキです(笑)

 

 

4セット目にフリーズ発生!

50Gの上乗せに成功!!

さらに…。

 

 

8セット目も25%を勝ち取ります(´ω`*)

再び50G上乗せ!

 

そして…。

 

 

12セット目も固まりました(笑)

3連続で25%を勝ち取ります!

しかも上乗せゲーム数も120と優秀。

 

 

最終的に290Gの上乗せに成功します。

初代もですけどワルプルで爆乗せした経験がないんですよねー。

1回で良いから20戦目超えてみたいです!

 

 

ラッシュを665G継続させるもボーナスは2回しか引けずに終了です。

もう少し欲しかった(´・ω・`)

色々見せ場を作るも差枚はプラス1000枚です(笑)

 

全飲まれ

その後はしばらく揉み揉みゾーン。

200枚減らして200枚戻しての繰り返し。

どっかで大きく乗せないと厳しいですよね(´Д`)

そんな事を思いつつも、出玉は伸ばせず…。

 

マイナス域へ。

 

 

 

その後、閉店までぶん回し。

大きな上乗せ等は無かったですが、最後の方はボーナスが軽く差枚をプラス1000枚くらいに戻して終了です。

 

※引っ越し作業中によりグラフはサイトセブン。

9000回転で弱チェリー確率は75分の1、ボーナス29回(資格1回・どんな6回)、直撃1回でした。

この内容だと、序盤に悩んでいたほむら結界は超高っぽいですよね。

そうしたら設定4だなって思えます(笑)

設定4でこの結果なら優秀ですね(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)