【雑記と稼働報告】立ち回りもブログも分岐点

 

急に涼しい日が増えてきましたね!

今回は9月の振り返りをしていきたいと思います。

 

先月の稼働報告はこちらです⇩

【稼働報告】モチベーションに苦しむ

2018.08.31

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働報告

今月の主なツモはこんな感じです!

機種 設定 台数
笑ゥせぇるすまん3
ギルティクラウン
盗忍!剛衛門
ルパン三世 世界解剖
バジリスク絆
AKB48勝利の女神
アナザーゴッドハーデス
魔法少女まどか☆マギカ
押忍!番長3

まったくツモれず…

設定狙いしたのが9日しかなかったので、仕方がないといえば仕方がないんですが。

設定狙いをしなかった理由

ほしたかの稼働地域は栃木県です。

茨城にも行っていましたが、ブログを始めてからは移動の時間がもったいないと感じて、ほぼ栃木での稼働になっています。

 

8月の途中くらいから、設定の配分が凄く変化したように感じました。

今月に至っては近場に6を使っていた店が4になるという現象が多くみられました。

茨城は、相変わらず連日の媒体イベントで行けばツモれそうな気がするのですが、そうすると完全にブログが疎かになるので、逆にブログ集中期間として、基本星矢のリセットを消化し後ヅモが狙えなそうな店がなければ、ブログか休息に時間を使いました。

星矢のリセットで感じたこと

色々調べてみると、星矢のリセットは1台あたり平均3,000円~4,000円の期待値があると言われています。

これが本当なのかの実践値を出すことは絶対に需要があると感じましたし、稼働記事自体にもめちゃくちゃ需要があります。

 

1日に消化できる台数は、代打ちさんと2人で平均3台から5台消化できます。

平均で約14,000円の期待値を積むことが出来ます。

仮に、これを30日間続けたら、420,000円になるのです。

 

これに堅い日のみ設定狙いをしに行くことや、星矢のリセットついでに他のハイエナも拾えることを加味すると、稼働を抑えても600,000円以上は簡単に積むことが出来るんですよね。

代打ちへの給料を考えると、ガツガツ稼働していた時期よりは物足りなさはありますが、需要のある星矢の記事を書けるということで、ブログも育つと考えると十分すぎるんですよね。

なので、来月以降星矢の記事の割合がより増える可能性がありますし、設定狙いの記事が減る可能性もあります。

近隣の設定状況が良くなれば逆に星矢を打たなくなる可能性もありますが。

とりあえず、星矢をベースに臨機応変に立ち回っていこうと思ってます。

ブログについて

今月から、北関東のホールの土日の出玉結果を記事にしています。

これに関しては完全なる見切り発車なので、今後どういう方向に進むかはわかりませんが、狙いは“一般的に遊びやすいホールはどこか”ということを確認できる記事にしたいと思っています。

この記事はデータまとめるのに、めちゃくちゃ時間がかかります。なので、もし参考になったなと思ったらブログ村のバナーを押してくれたら嬉しいですm(__)m

 

数日前に、星矢の実践値の記事を”だてめがね(y_datemegane50)さん”にリツイートして頂きました。

書く側としては、有名な人に取り上げて頂けると、見てもらえる機会が増えるので、とても嬉しく思いました。

更に、だてめがねさんの目に止まったという事で、より星矢実践値の記事は頑張ろうとも思いました!

 

今までの実践記事に加え、出玉結果と実践値記事を取り入れていくので、読んでいただけたら嬉しいです。

こんな感じで、10月も頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です