【聖闘士星矢 海皇覚醒】『1/65536×2』中段チェリーにリーチ目役降臨!メーカーさん、確定役にもう1つ恩恵がほしいです!!

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります(=゚ω゚)ノ

2日連続で朝一に重いフラグを引きました。

リーチ目役も中段チェリーも、確率的に“もうひと恩恵”くらいあると嬉しいですよね!

 

そして、色々考えて思ったんですよね。

リセ確の星矢があるのなら、朝から設定狙いする必要ないんではないかと!

 

ピンなら話は別ですけど、2人で動けるので半日で4~5台は消化できますし。

私の場合基本的にハイスペックより110%~113%の台を打つことが多いので、そうなってくると、8割以上の自信がないと星矢のリセット刈った後に後ヅモ狙った方が確実に期待値を積めるんですよね!

後は、打てば打つだけ星矢にハマっていく自分がいるのですwww

 

昨日“黄金VS海将軍”50回分の実践値記事を公開しました!

良かったら、見てみてください(=゚ω゚)ノ

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』の黄金VS海将軍50回分の実践値!キャラの振り分けや上乗せゲーム数等

2018年10月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

中段チェリー

打ち始めてすぐ

消灯して見にくいですが

 

中段チェリー!!!

1/65536のラッシュ確定役になります(=゚ω゚)ノ

 

聖闘士RUSH確定です!

 

天馬覚醒は150G

なんだろう… 中段チェリーからのラッシュだからか物足りなく感じます笑

 

そして、黄金VS海将軍に発展しアイオリアの登場!!

昨日の実践値記事で1番の好成績を残したのが、このアイオリアです。

なぜだか毎回歌が流れる、頼りになる存在です。

 

今日も絶好調のアイオリアさん

 

サクッと火時計1周を成し遂げる!!

 

気が付けば19ラウンド目

大きい上乗せこそないものの、2週目の追撃チャンスに!

頼りになるアイオリアさん、ここも軽々と突破

 

出来なかった( ;∀;)

あと2ラウンド踏ん張ってほしかった…

 

すると今度は、アフロディーテが登場!

しかし30G

 

と思ったら、再びアフロディーテ

再び30G

 

アフロディーテさん

 

双子だった

 

 

ラッシュを終えるも

引き戻す!

250G!

 

しかし、250Gをサクッと駆け抜け

ラッシュ終了です。

次の日

朝一星矢を打ち始めると

リーチ目役www

15Gくらいでの出来事でした笑

 

今日も投資1本で聖闘士ラッシュが堪能出来ると大喜び!

 

昨日は、中段チェリーから2,600枚

ほしたか
今日は何枚かなー♪

 

 

ショボかった( ;∀;)

2日連続で、投資1本目で確定役という珍しい稼働内容でした!

今日も千日戦争・女神覚醒引けず(泣)

データ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
1台目
25 SR直撃 中チェ
終バイアン50 勝利
SR継続
終ソレント50 初戦負け黄
18 ヤメ
2台目
19 SR直撃 リーチ目役
終クリシュナ50 初戦負け黄
ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

    • ことりさん、コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      ゼイアン…
      元ネタを知らなかったです( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)