【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争当選に黄金聖闘士シャカ登場!万枚を賭けた海将軍激闘!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

告知になるんですが、なんとほしたかのLINEスタンプが出来ました(∩´∀`)∩

誰がそんなの欲しいんだって?そう思う方が多いかもしれません…。

しかし、自分で使いたかった!!!(笑)

TwitterのDM等でも、LINEスタンプにするなら欲しいといって下さる人が何人かいまして、作ってみました!

 

タップで購入ページに飛べますので、興味のある方は是非。

ほしたかスタンプ

 

主に記事内で使った画像をスタンプ化しているので、クオリティに関してはスルーでお願いします。笑

作ってすぐに『ありがとう』ないの?と言われて気付きました…。

めちゃくちゃ使う『ありがとう』を作っていなかった( ;∀;)

そんなこんなで第2弾の製作が決まりましたwww

絵のパターンも増やして作ろうと思います。

金・キリン柄・虹色のほしたかは確定出た時に使えるので是非(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】女神覚醒で爆乗せからベルで300G乗せ!?箱から出てきたのはなんと…。

2019年1月3日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット狙いの様子です。

白ナビからの300G乗せと、前回の記事で書きましたが、

よーく見たらクマノミ柄でしたwww

よーく見なくてもクマノミ柄ですね!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

千日戦争

残り18Gでベルから300Gを上乗せしました。

そして、この上乗せから聖闘士アタックに当選し、出てきたわけです。

 

そう、千日戦争が!!!

 

リセット狙いを始めて6回目の千日戦争になります。

最初は引けない引けないと言いながら、もう6回目なんですね!

そんな、ほしたかの過去の千日戦争の結果を振り返ってみましょう。

 

  1. 930
  2. 900
  3. 1030
  4. 936
  5. 940

 

【傑作選】PVベスト5・万枚記事・千日戦争記事を集めました!

2018年12月29日

 

優秀すぎません?

最低が900Gってwww

 

5回の平均は947G!

 

なのに万枚1度もなし!!!

下手すぎますよね( ゚Д゚)

 

そろそろ悲惨な千日戦争が来そうな予感…。

 

 

という事で、今回の結果は…。

 

 

 

少なくはないけど、物足りない( ;∀;)

残りゲーム数18Gだったのが950Gに!

これは大きいですね(∩´∀`)∩

黄金聖闘士シャカ

60回転くらい回すと、黄金VS海将軍に突入しました。

ここで出てきたのは…。

 

バランス 乙女座(バルゴ)
シャカ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 0.7%
上乗せ 398.4G
継続 16.3R

 

なんとシャカでした!!!

前回シャカが出てきた時は、大喜びからの爆死だったんですよね。

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】遂に登場!黄金聖闘士シャカ!!平均400G乗せの破壊力。

2018年11月21日

 

もう私の中では、シャカとムウは全く乗らないイメージしかないのです。

そんなイメージを変えられる上乗せに期待!!!

 

平均は400G。

 

今回の結果は…。

 

 

 

やっぱり全然乗りませんでしたwww

しかし残りゲーム数は1150Gに!!!

 

 

その後3度の黄金VS海将軍に入り、残りゲーム数が尽きてしまう。

万枚への挑戦

最後のバトルで覚醒の引き戻しに成功します。

 

デスマスクで20G乗せ、残りゲーム数は再び0に。

 

 

獲得枚数は8,919枚で、この時点で過去最高獲得枚数を更新しました。

ここで覚醒を引き戻せるようなことがあれば万枚は貰ったようなもの。

力が入りますね!!!

 

 

出てきたのはアイザック50%!(50%か。)

 





 

1ラウンド目を突破!!!

 





 

2ラウンド目も突破!

これはあり得る!!!

運命の3ラウンド目!!!!!

 

星矢『今一度燃え上がれ、オレのチャンスよ!』

 

相手の攻撃

 

必殺技

 

プッシュは!? 出ない…。

 

 

やってしまったーーー(泣)

今回も万枚達成ならず。

設定狙いかな?

コスモポイントだけフォローしようと溜めるも、スルー。

しかし『ぽわん』と不屈小の示唆が漏れる。

 

えっ!?さっきのラッシュ不屈解放からだったのにな。

どっかで、40pt以上溜まったのだろうか。

 

そしてここから…。

 

  1.  93G 2R
  2. 354G 自力突破

 


 

  1.  35G 1R
  2. 574G 不屈解放

 


 

2回のラッシュに当選するも見せ場はなし。

ここでようやく、この台での実践を終えたわけです。

 

朝一に不屈小スタートした結果…。

 

 

8,794回転もまわってましたwww

 

 

まるで設定狙いをしたみたいなグラフに。

次こそは万枚を…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)