【アナザーゴッドハーデス】ペルセポネ3連発に300G乗せ!!判別浮きって素晴らしい。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

そろそろクリスマスに正月と忙しい時期になってきますね。

私も数日後に忘年会をしてきます♪ スロニートの忘年会とは…。笑

専業さん6人くらいで集まる予定なんですが、スロットってお金が絡むことなので、仲良く集まれるのって凄いと思うんですよね。

私の周りは期待値を譲り合う感覚の人が多くて、すごく恵まれていると感じています。

今回の忘年会に参加するメンバーは全員5歳以上、年上なんです。大人の余裕なんですかね。私もそういう大人になれれば良いなと思ってます♪

 

 

前回の記事はこちら⇩

【戦コレ!徳川家康】ゴッドレジェンドモード!?456確定で、こぜ6挙動からのまさかの展開www

2018年12月21日

 

 

今回はハーデスの実践記事になります。

設定狙いをした台で、結果的にスカしたんですが見せ場は多かったので記事として採用することにしました。

私のブログはハーデスの記事少ないですからね( ̄д ̄)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践記事

判別浮き

入店して台を確保して打ち始めるわけですが、設定6なら良いなとみんな思うわけです。

しかしそれ以外にも期待してしまうのが“判別浮き”ですね。

 

私の場合、見切りの早さはめちゃくちゃ早い方だと思います。

理由としては、早く見切れる台や、早く見切れる状況を選んでいるからです。

簡単に言うと、全台狙いをすれば単品狙いよりも判別は早く進むし、各機種1台イベントなら1台確定が出れば、自分の台の設定が分からなくても辞められたりと、そういうことです。

 

Twitter見てくれている人はわかると思いますが、絶賛6号機特化中なんですよね(∩´∀`)∩

6号機って、設定6は堅いけれど判別浮きって期待できないんです。

今回は、久々な判別浮きで心もウキウキで見切ったわけです。

 

今、つまらないギャグだなと思った人。

明日きっと沢山負けますよ( ̄д ̄)

1/6079

1/6079ってなんの確率だかわかりますか?

黄七が4連する確率なんです。

意外にもGOD引くのと、あまり変わらない確率なんです。

 

こんな説明をした理由としては、そうですね。

192Gで黄七4連から初当たりをゲットしました(∩´∀`)∩

 

 

画像は使いまわしですが、ジャッジメントは当然のようにケルベロス。

優秀な犬だと信じて回してみると、

 

 

中の上といったところでしょうか( ゚Д゚)

ペルセポネ

ハーデスは確定役が3種類あるのですが、紫七だけ特殊なんですよね。

通常時に揃うと犬の可能性があるのです。

割的な問題なら、もう少し確率重くしても良いからペルセポネ確定にしてほしいですよね( ;∀;)

本当に、引くタイミングが重要になってきます。

 

こういう話をしたってことは、

引いたんです、紫七を!(これも使いまわしです。)

 

私のペルセポネの最高乗せは730Gか710Gです。

1回しか紫七揃わなかったのに、終わらないんじゃないかってくらいループしてくれたんです。

無くなる前に、もう1回ループさせたい!!

 

そんな願いを込めて、まわした結果は

平均通り( ̄д ̄)

文句は言っちゃいけないですね。

 

 

 

更に中段リプレイで300Gの上乗せに成功(∩´∀`)∩

そして、その後GG中にジャッジメントを獲得すると、またしてもペルセポネ!!

ここで野良セポネを引っ張る。

 

 

しかし今回も150G( ;∀;)

面白いくらいの爆乗せしないかなーと思っていると、再び紫七がwww

 

3度目のペルセポネ!

 

 

ちょっと増えたから良しとしよう(∩´∀`)∩

 

 

そんなこんなで2,819枚の獲得で終了です♪

打ち始めてからここまでに2時間くらいが経過し、同じ根拠の台が全部弱いので判別せずに辞めることに成功。

 

判別浮きって素晴らしい(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)