【バジリスク絆】3ベル撃破達成!!無想一閃に突入からの”朧の絶対成功させます”で真瞳術チャンス突入なるか?(後編)

 

今回は前回の続きになります!

バジリスク絆の後半戦になります。

 

前半戦の記事はこちらです⇩

【バジリスク絆】朝から絆高確と城背景連発で大量獲得に成功!?バジリスクタイムを伸ばす秘儀を見つけました!(前編)

2018年9月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

大きな余裕

現在の差枚はプラス3,900枚。

もし設定があるのなら万枚を狙える感じの内容ですね!

 

次のBTは208Gで青異色から1発飛び!0撃破でした。

挙動はめちゃくちゃ良いと思います。

6戦789枚の獲得で終了です!

台の差枚はプラス4,700枚ほどに。

 

ここらへんで、一旦ユニメモの途中経過を見ようとバーコードを…

あっ、ユニメモが入ってないwww

朝一ユニメモ開いたのに入れていない…

おそらく知り合いが来て話したかで忘れてしまったんだと思います( ;∀;)

スルー

そんなこんなで、閉店までは残り8時間。

これは万枚出るパターンですね!

 

そんなことを思っていると。

7スルー

 

6スルーしてしまったので7回目を朧で見ると半月。

それまでにモードCっぽいところもなかったので、テーブルLだと思います!

途中に同色2回引いていたので、そこで刺せなかったのは痛かったですね。

 

7スルーしましたが500枚減らしただけで済みました。

絆は判別が難しい

基本的には、絆の設定狙いってあんまりしないんですが、本当に設定狙い難しいですよね( ;∀;)

腰の重いタイプの人は、そんなことないのかもしれませんが、私は早見切り派なので結構6ぶん投げてますwww

いまだに自信満々でやめても、その後出てると投げたかな?って思います。

 

個人的には絆の設定狙いの際には、弱チェとか数えず基本体感判別なんですよね。

理由としては弱チェの数で見切ったことがないし、弱チェの数で粘ったこともないからです。

1日打ち切った後に確率見てみて、上下の判断なら出来る感じの数値なんですかね?

でも、設定6を終日打ち切った時って9割くらいで3ベル出てるんですよね。

1日出っ放しなら別ですけど(^^)

 

かと言って、同色BCの数もまったく当てにならない気がします。

全然引けないことが、多い気がします。

 

打てば打つだけメダルが増えていく。

瞳術もフリーズも引いてないけど終わってみたら5,000枚出ている。

これが6なんですよね!

 

本当に難しいです。おそらくこれからも、ぶん投げるでしょうwww

一進一退

前回がテーブルLなのでKLMループだけは避けたい所。

設定1なら70%で、設定6なら57%でKLMをループします。

設定6でも、ここを上手く1回で抜け出せないと苦戦してしまいます!

 

心配するも、モードC以上の挙動をしてくれ一安心!

 

2回目でBTに入れ

勝負所!

 

 

前半戦の流れ的に余裕で…

なんと逃してしまう。

 

しかし直後に

更に大きな勝負所!!

 

 

ここは、しっかりと…

逃してしまう。勝負所を2回とも。

 

その後もBTには入るも

伸び悩んでしまう。

遂に来た

次はBC2回でBT当選!

 

これがなんと

 

設定6確定の3ベル撃破でした!

 

今回も玉付きに恵まれ

1,844枚の獲得でした!

 

閉店までは約4時間。差枚は+5,500枚。

閉店近くまでぶん回すも、特に見せ場はなく実践終了です。

最終結果

グラフ

データ機

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
208 青異色 0撃破
BT
97 赤異色 0撃破
BT 2連
252
230 青異色1
40 赤異色
55 赤(謎)
172 青異色1
98 青異色
227 青異色 半月
28 赤異色 0撃破
BT
103 赤異色
45 青異色 0撃破
BT 2連
87 赤異色
青(謎) 2撃破
BT
500 赤異色3 0撃破
BT
199 青異色
189 青異色 0撃破
BT 単発
211 赤異色
72 赤異色 3撃破
BT
136 赤異色
196 赤異色
69 赤異色 0撃破
BT朧
277 赤異色
404 赤異色 0撃破
BT
150 赤異色 0撃破
BT
245 青異色
38 赤異色
53 0撃破
BT
230 青異色 5撃破
BT 単発
66 青異色 残り2瞳術
BT 単発
67 青異色1
152 赤(謎) 満月
15 三日月
343 赤異色 三日月
21 青異色
BT
58 赤異色 三日月
96
BT
76 ヤメ

ユニメモ

総括

瞳術、フリーズなしで+6,000枚と良い結果で終わることが出来たと思います!

前半戦の結果からみると、伸び悩みはしましたが、やっぱり設定6はコンスタントに500枚以上出てくれますね。

しばらくフリーズ引けてないので、そろそろ引きたいなーと思うほしたかでした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)