【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選にゴッド揃い!G-STOP鏡テンパイで揃ったのは…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

GW明けてから稼働が少ないですね。

設定を使っている店も、なにもない日の稼働はめちゃくちゃ弱いです。

さらに6号機の割合が多くなった時に、どうなるのか…。

リゼロみたいな台がどんどん出てこない限り大変そうですね( ˘•ω•˘ )

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

仮天にゴッド揃いに、G-STOPで鏡テンパイ!!

揃ったのはなんと…。

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】エンディング連発で万枚視野!初当たりも良好で設定は何?

2019年5月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット143Gハマり

 

打ち始めると528GでGG当選。

モードも良さそうじゃない場面で、何も引かずに当選したので、おそらく仮天井でしょう!

 

仮天井めちゃくちゃ久しぶりに刺さった気がします。

凱旋導入当初は、仮天井だとループが弱いんでは?みたいな噂が流れましたよね。

私自身も仮天井からの爆発は経験がありません。

まあ、そもそも刺さってないですしねw

 

なのでループを取りたい!!!(全力)

 

 

次に期待…。

 

810Gハマり

気を取り直して2台目!

 

順調にハマって1250GにGG当選です。

 

これが…。

 

 

神降臨!!!

なんとゴッド揃いからでした(∩´∀`)∩

 

私のブログを見てくれている人はわかると思うんですが、ほしたかさん薄い部分を引くのって得意だったりするんですよね。

わかりやすい部分でいうと、ゴッド揃いや千日戦争。

確率より大きく上振れしているんですよね。

なのに…。全然枚数が出ないんですwww

ブログのタイトルに強いキーワードを使えるのは嬉しいですが、欲を言うなら枚数もほしいですよね( ゚Д゚)

あまり欲張るとよくなさそうなので、このくらいにしておきます…(笑)

 

2セット目

 

2セット目にポセイドンステージ。

そして黄七5連で1セットの上乗せに成功!

 

 

さらにもう1セット上乗せに成功。

これで7セットは確定ですね♪

 

鏡テンパイ

4セット目

 

4セット目にはリプレイ5連からG-STOPに突入。

写メのリール部分消しちゃってますね( ゚Д゚)

 

 

そして鏡テンパイ!!!

1セット以上の上乗せが確定です。

 

大切なのはここから。

 

残る数字は7・3・5・S。

7かSがほしいところ。

50%で天国、50%で地獄というところですね。

 

結果は…。

 

 

大ハズレ…。

 

7セット目

 

7セット目に黄七5連で1セットの上乗せ。

 

 

さらに黄七6連で1セットの上乗せ。

素直にナビが出てくるパターンが1番気持ちいいです♪

 

9セット目

 

9セット目にV揃い!

3セット以上が確定ですね。

V揃いに関しては残り3セットの時に出やすいイメージがあるんですよね。

気のせいかな?

 

 

そんなこんなで11セットで終了です。

もうひと伸びが難しいですね。

やはりぶっ壊すならSGGしかないのか…。

最近SGGで3セット以上乗らないので、そろそろ爆乗せするんじゃないかなーという根拠もない期待をしています(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)