バジリスク絆にて3ベル撃破!しかし、まったく出ない設定6をツモってしまう…(前編)

今回は特定日イベントに参加してきました。

今回狙った機種は、みんな大好き『バジリスク絆』です!

※ほしたかは好きじゃないですwww

設定の入れ方にちょっとした癖を見つけたので、狙ってみました。

機種情報

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴

ポイント6が1台入るのが基本なので、1台でも確定が出たら終了です!

BCの種類に記載している数字は引いたチャンス目の数です。

 

朝一30分で3ベル撃破!!!

・ 82 青異色
◇BT 0撃破

・153 赤異色②
・ 38 赤異色
◇BT 0撃破

・ 93 青
◇BT 3撃破

朝一モードCっぽい挙動から超高中のBCで本日初のバジリスクタイム!

も、単発で終了でした。

すると、その後2回目のBTが

 

 

まさかの3ベル撃破での突入でした!

そして、ここで余計なツイートをしてしまう。

 

 

これが後に悲劇を招く。

 

・ 77 赤(謎)
◇BT

謎同色からのBTで差枚はプラス500枚ほどに!

 

本当に6なのか?展開がゴミすぎるwww

・250 赤異色①
・431 青異色①
・ 63 青異色
◇BT 1天膳

なにやらテーブルが悪そうです( ;∀;)

デステーブルループだけはやめていただきたい!!

614枚獲得するも差枚はチャラに。

 

・131 青
◇BT
・180 赤異色
・ 71 赤異色
・ 32 赤
◇BT 3天膳
・171 青異色
・367 青異色②
・ 38 青異色
◇BT 5天膳

偶数なのに

なぜか継続はするBT

設定6っぽさはあるも、仕留めきる事ができずに、差枚はプラス500枚。

 

本領発揮!?絆高確を生かす

・131 青
◇BT 5天膳

・ 86 赤
・121 青異色
・216 青異色
・ 84 赤異色
・322 赤
◇BT 0天膳

ここでまさかの、4スルー( ;∀;)

設定6でも全然スルーはするんですが、BCも重いとなるとさすがにきつい…

しかし、このBTが

玉付きにも恵まれ

2,480枚の獲得に成功です(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
やっと乗ってきたな♪

 

後編に続く…

途中経過

 

差枚はプラス1,800枚です!

最初はどうなるかと思いましたが、一撃伸びてくれたので安心しました。

ツイート見てくれている人は、後半の展開わかると思いますが、絆の6も結局はチャンスが多いだけなんだなと思う内容となっています。

もう、完全に朝のツイートのせいですねwww

後半戦、まさかの展開が待ってるので、お楽しみに(=゚ω゚)ノ

6確のバジリスク絆で爆死!?ぶん回した先にあったものは…(後編)

2018年8月5日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)