【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井3連発!?状況を加味して攻めてみたら最悪の結末で大爆死www【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は夕方にブロガーのペカマスさん(@MyknjtypeR)からメッセージが。

私の稼働地域の近くにいるので、挨拶がしたいと言って頂き初対面!

一般的な人とは少し変わった生活スタイルなので、じっくり話がしたいと思いました(´ω`*)

そんな日に限って、6確台を死にそうな顔してぶん回していた(飲まれる寸前)状況だったので、あまり話せず…。

今度時間を作ってゆっくり話してこようと思います。

こういうお誘いは本当に嬉しいですし、わざわざ来ていただき感謝です♪

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】いきなりプチボ2連続から杏子止まりも2連続!!さらにはマギカラッシュも直撃!!(前編)【5号機設定狙い】

2019年8月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 720Gハマり

 

950GでGGに当選!

しかし単発(´・ω・`)

 

 

と思いきや通常時に戻ってすぐGG当選!

 

 

2連で終了です。

2セット目200枚くらいしか取れませんでした( ゚Д゚)

 

2台目 宵越し695Gハマり

 

当日154G+前日まで541Gハマりの台です。

1番嬉しくないのが据え置き。

4日前に変更なら1番嬉しいですが、店的にその可能性はほとんどなし…。

でも4日間ATなしという状況が珍しいため、昨日か一昨日くらいにラッキーリセットの可能性はあるかもしれませんね♪

 

 

めちゃくちゃブレていますがパルテノン神殿へ。

出目が天国っぽくないんですよね。

 

 

そして526GにGG当選!

あれっ!?当日リセットの仮天井ですかね( ゚Д゚)?

 

それならばめちゃくちゃラッキーな状況です♪

 

 

単発終了(´・ω・`)

 

 

と思ったら転落後のステージがパルテノン神殿!!

これはループストックの可能性も(∩´∀`)∩

 

そして何故かブレるパルテノン神殿。

 

そして潜伏ではなく天国。

 

しかし天国を活かして57GにGG当選。

 

ここでチャンスが!!

 

 

天空の扉!!!

単発だったし確定役なら嬉しいですが…。

 

 

あぁ、流れが悪い( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなで2度目のチャンスも単発終了でした。

1回目の仮天井の可能性を秘めたATも実質単発終了で真相は闇の中へ…。

癖を知るためにも据え置きなのかは分かりたかった部分もありますよね!

 

3台目 宵越し681Gハマり

 

宵越し681Gからの打ち始め。

 

 

何事もなく宵越し天井へ!

 

 

今回は正真正銘の天井なのでループストックがほしいですね!

 

 

しっかりと救済発動の文字も確認!!

 

そして…。

 

 

無念の単発終了。

 

4台目 リセット412Gハマり

 

この日、何故か据え置き店で前日ハマっているわけでもない凱旋がリセット天井で当たっていました。

前日特定日でもなければ当日特定日でもありません。

しかしたまに機種全体でゲリラ全リセがあるのです。

 

本当はもう1台リセットっぽい当りが見えてから攻めるべきなのでしょうが、過疎店なのでそんなのを待っていたら閉店時間になってしまいます(笑)

仮に据え置きだとしても期待値は60枚くらいあります。

 

時刻は12時。他にライバルもなし。ここでリセット挙動を確認できれば1日中リセット天井狙いで時間を潰すことが出来る状態。

 

ここは打つ以外に選択肢はありません!!!

 

その結果…。

 

 

『救済発動』

 

す、すえおき。

 

 

からの単発終了。最悪の結末に(笑)

リセット天井くらいのゲーム数で自力当選したのですかね?
それとも癖が変わってランダムリセットになったのか…。

何にせよ、大爆死。
※それから2ヶ月。癖が変わったわけではありませんでした。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ