【魔法少女まどか☆マギカ】いきなりプチボ2連続から杏子止まりも2連続!!さらにはマギカラッシュも直撃!!(前編)【5号機設定狙い】

お疲れさまでございます!

 

スロバカT@K@HIRO(@takahiro55_777)です!

 

皆さま大変お待たせ致しましたヾ(≧▽≦)ノ

(別に待ってねーよって声が聞こえてきそうです。。。)

 

 

今回の実践内容は

 

もうすぐ…

 

もうすぐ…

 

撤去されてしまう

5号機ベスト3に入る神台との呼び声が高い初代まどマギです!

 

わたくしも5号機の台を1台残せる投票があるなら絶対初代まどマギを投票するぐらい大好きですヽ(*´∀`*)ノ

 

まどマギ好きな方々で集まって飲んで語り明かしたいっす(=゚ω゚)ノ

 

アニメも全話観てますが、アニメはそこまでファンではありません(°∀°)

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

いきなりプチボで杏子止まり2連続!!

この日はたまーに行く月1特定日のホールへ。

抽選は微妙でしたがなんとかまどマギゲット(/・ω・)/

 

全台系もありえるけど、8台設置のまどマギに数台入れてくることが多いのでじっくり判別が必要って感じの店です!

 

朝一はさっくと天国でプチボ。

 

いきなり杏子止まり

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

 

 

皆さままどマギの設定推測ポイントって何を重視しますか??

 

わたくしはプチボきゅうべえを除くと

①弱チェリー確率

②プチボ杏子止まり

③直撃ART

って感じです。

この3つ軸にしている方も多いとは思うのですが、個人的に直撃よりプチボ杏子は重要視してます!

 

 

そしてラッシュ当選はなかったものの天国ループでまたプチボ☆

このプチボ中になんと。。。

 

 

 

き、き、ききゅ、きゅきゅう…

 

 

 

 

 

※画像は1回目と同じです。

ではなくてまたしてもあんこ止まり!!

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

456の期待度大幅アップ

 

フフフ…

 

今日は…

「スロット まどマギ キャラ セリフ」の画像検索結果

 

こうします。

 

こうならないと困ります

 

わたくし初まどで4以上見込めるなら

打ち倒します。

 

 

友達や彼女との予定が入ってても

ブッチします

└(・∀・)┐┌(・∀・)┘

 

 

お次は200ゲーム台で

ビッグから初ラッシュ

 

天国以降も絡みーのぉー

 

ここで弱チェリー🍒チェック

 

 

 

 

この確率はヤバい。

設定-5ぐらいじゃん!

 

強チェリーのがひけとる。

 

 

これは罠では(´・ω・`)??

 

マギカラッシュも直撃!!!

ART後

 

モードA濃厚なのに前兆が300ちょい過ぎで前兆発生

 

ちょっとゲーム数的にもおかしい

355G演出成功

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

「マギカラッシュ」

 

 

直ったぁぁぁぁぁぁ

これは最重要である弱チェリーが悪くても

 

つ・よ・い

 

この直撃

 

 

 

だよ

 

 

 

 

だよ

 

 

 

 

3セットいただきました(๑╹ω╹๑ )💛

 

からの

 

 

引き戻し

直撃3セット+引き戻し

 

やっぱ

この台

 

つぇぇぇーーー

 

 

っっって

 

この間200ゲームもあって

 

上乗せ一回もなしかよwww

 

 

この後

 

973G プチボ

ほぼ最深部

直撃なかったら死んでたー

 

ラッシュなし

 

でも、やはり良さまど

また天国以降ヽ(`・ω・´)ノ

ビッグ

 

ラッシュゲッツ(σ゚∀゚)σ

 

本日初プルギス

 

…。

 

「!」   1G遅いで。

 

 

天国るーぷ後のビッグ

 

!!!

 

ビッグ後で初めて100乗った( ノ゚∀゚)ノ

その振り分け「0.4%」

 

お次のワルプル

 

 

はい次いこ。

 

レバオン

 

 

左下のゲーム数がすすんでない。

 

 

これで分かった方、中々のまどマギ通です。

 

 

「あっ!?」

 

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

ワルプル2戦目終了は当選率5%と優遇されているほむらエピソード当選

 

リベンジワルプル

 

 

 

今日のほむほむ弱っっっ

 

時間遡行してまた同じ相手と戦ってるんだから

ちったぁ学んで

もうちょっと学習して

作戦ねって戦おうよぉー(´・ω・`)

 

このラッシュは天国るーぷや細かい上乗せを絡み

 

 

一撃約3000枚の出玉をゲットヽ(。>▽<。)ノ

 

 

今日のお店の初代まどマギコーナーの全台系はとゆーと

ほぼ絶望的だけど

 

わたくしの台は

直撃あり、引き戻しあり、プチボ杏子止まり2回、モード移行良好

 

とかなりの高挙動

となれば

 

やってやるぜぇーヽ(*`д´*)ノ

 

 

 

んが

 

 

設定推測最重要項目である弱チェリーがまだまだ追いついてこないという不安要素が…

 

 

次回!!!!!

 

追いついてこない弱チェリーに黄色信号

穢れ示唆発生で穢れ解放まではどんなに展開が悪くなろうとも解放までは打ち切りを決意!

 

そしてまさかの結末!!?

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ後編もご覧になってください!!!!!!!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ