【アナザーゴッドハーデス】ゴッド連発!ペルセポネ爆乗せで一撃万枚!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

『真面目にやっている人が成功するのではなくて、上手くやっている人が成功するんです』

最近このワードをTwitter等で目にした人もいると思います。(※私のツイートではない)

この意見には、とても共感できるんですよね!高校時代を真面目に生活していた友達が数人いて、大手の工場に就職したのですが、業績の問題で2年くらいで早期退職することになってしまったのを見て、そう思いました。しかし上手くやっている人っていうのは、成功しても避難される対象になりやすくアンチも生まれやすいのではないか?と感じています。

結局は真面目にやっている人が正義になりやすいという事。それでも私は上手くできる人間になりたいです♪

※最近問題になっている騒動の事を言っているわけではありません。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド降臨にG-STOP7揃いに赤七揃い!!!(詰め合わせ)

2019年1月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

参加イベントと狙い目

今回は末尾イベントでの設定狙いです。

ここ数ヶ月、私の設定狙い機種で良く出るワードは末尾イベントですよね。ブログ始めてから半年は全台系イベントが多かったと思います。

この店の末尾イベントは、当り末尾がわかってしまう方法があったのですが、今はもう知れ渡りすぎて2人で参加しても1台しか取れなかったりしています。

数か月簡単にツモれたとポジティブに捉えて、一足先に次の美味しい環境を見つけていきたいと思います。

 

という事で、今回の実践機種は『アナザーゴッドハーデス』でございます。

ゴッド系の単品判別は好きではないので、末尾という根拠でハーデスを打てるのはとても嬉しいです♪

一瞬不安

打ち始めると、なにも起こらずに400Gを抜けてしまいました。

ヘルゾーンにも入らず、展開的には1番困るパターン(泣)

単品判別で、1回目の見切りポイントとなるのは400G抜けですよね。設定6でも1000回転ハマったりするので、400回転ハマったくらいで辞めようか悩むくらいの根拠ならハーデスは狙わないことに決めました。

 

何回転ハマろうと、簡単には見切れない根拠で打っているので、内心は全力で『早く当たれ』と連呼しております笑

すると452Gで謎当り(∩´∀`)∩

 

 

 

先が思いやられる展開ですね(泣)

 

次のATは240Gで、右上がり黄七からの当選と思われる当り方。

 

 

80Gスタートでしたが、これが嬉しいハーデスステージスタート♪

※ハーデスステージの画像は使いまわしです。

 

 

その後は142G、50Gと当たるも全く伸びる気配がなく終わってしまう。

出だしは大丈夫なのかな?と一瞬思ったけれども、大丈夫そうです♪

後は出るまで我慢して打つだけです。

早めの降臨

前回ハーデスの高設定を打った時は、夕方までひたすら揉んで夕方から爆発して取り切れずだったんですよね。

 

【アナザーゴッドハーデス】犬を待っていて突然ペルセポネが現れた結果…。

2018年12月14日

【アナザーゴッドハーデス】マイナス域に転落からの冥王ハーデスで4桁乗せ達成!!

2018年12月15日

【アナザーゴッドハーデス】勢い止まらず!ゴッド揃いで目指すは万枚!?

2018年12月16日

 

 

すると201Gに赤のヘルゾーンを仕留め犬70Gスタート。

 

 

中段黄七で300G乗せ(∩´∀`)∩

 

 

そして…。

 

 

 

神降臨!!!

今回は早めに来てくれました(∩´∀`)∩

直前の300G乗せもあり、とても嬉しい展開に。

 

 

ジャッジメントは

  • セポネ 150G
  • 犬犬犬  60G
  • 犬犬犬  50G

 

 

めちゃくちゃ全然物足りないwww

5000枚はいくと思っていたのに( ;∀;)

神の追撃

少し物足りなさはあるけど、まだループの可能性もあります。

すると17Gでジャッジメントが出てきました♪

 

 

これがなんとペルセポネ(∩´∀`)∩

※画像は使いまわしです。

 

 

リール逆回転から300G乗せもあり

 

 

500Gの上乗せに成功(∩´∀`)∩

これはめちゃくちゃ大きい上乗せです!

 

そして、さらに…。

 

 

2回目の神降臨!!!

はてなナビから、しれっと出てくる嬉しいやつでした♪

アベマリアが流れハーデスの潜伏も確定(∩´∀`)∩

500Gスタートにゴッド揃い。枚数も引きついて継いでるし、一撃万枚も見えてきますね!

 

ジャッジメントは

 

下手くそすぎーーwww

ループで犬60Gが1回ありましたが、

 

 

惜しくも万枚届かず(泣)

もう少しジャッジメントが頑張れていれば…。

 

現在の差枚は、プラス5,500枚。

後半に続きます!

【アナザーゴッドハーデス】金扉出現に全回転フリーズ発生!!全回転から出てきたのは…。

2019年1月27日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)