【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎当りに裏天国!神の降臨の準備を始める(前編)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

アメトークで『1人遊び大好き芸人』という企画をやっていたのですが、皆さん1人でどこまで行けますか?

飲食店・カラオケ・映画館と色々ありますが、私は年を重ねるにつれ色々なところに行けるようになってきました!

高校生の時はファミレスとかも1人で行けない感じでしたが、今では映画館くらいまでならいけるかなーという感じです。

何気に1人の時間は好きだったります(∩´∀`)∩

 

ちなみに、現在1人旅をしている人と、記事が更新される本日26日にお会いする予定です。

そうです。突然専業を引退してしまったお方です!

その様子は後日、記事にしたいと思うのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争で4桁乗せ達成!出るか万枚!!

2018年11月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントに参加してきました。

抽選番号は、なんと…。 一桁(∩´∀`)∩

 

抽選番号が良い時は…。

そう。 バジリスク絆ですね!

 

しかし、確保したのは”ミリオンゴッド神々の凱旋”になります!

絆も毎回設定6が1台か2台は入るので、全然狙い目に入れても良かったのですが、絆に関しては”50%以上で設定6が打てる”という状況じゃないと打ちたくないのでスルーです。

 

前の人達は全員絆の島へ飛び込んで、無事に狙いの凱旋を確保です♪

凱旋初心者

思い返してみると、ほしたかブログで凱旋の設定狙いというのは初めてかもしれません。

というより、凱旋に関しては“こぜ6!!!”って台を打ったことないんですよね( ;∀;)

46で4かなーという台は、何度かあるんですけど。

 

仲の良い知り合いに聞くと設定6でも平気で1000回転ハマるみたいですね。

初っ端からそんな挙動されたら辞めてしまいそうですがwww

実践内容

安心の立ち上がり

打ち始めると42Gで

 

 

謎当りからのAT当選です!

通常時の奇数揃いの写メなくて、自作の画像になりました( ;∀;)

 

天国っぽい所での当りではなかったものの、2セット目が飛び出します。

 

 

そんな2セット目に今日初の上乗せチャンス。

黄七4連です!

 

 

素直に黄七ナビが出てくれる、シンプルに嬉しいやつ(∩´∀`)∩

1セットの上乗せに成功です!

 

しかし、ここで油断してはいけないのです。

まだ黄七連続は続いているのです!!

 

 

黄七ナビは出ずも、この出目(∩´∀`)∩

来るかな?来ないかな?キターーーー!!!という嬉しいやつ!

 

 

しかし7連続で終わってしまい2個の上乗せで終了。

簡単に2個っていうけど、約600枚なんで大きいですよね!

 

更に4セット目にハズレから上乗せ♪

 

6セット1,536枚で終了です!

朝から出玉貰えたのは嬉しいですね♪

裏天国

次のATは180Gでした。

凱旋の180回転は早い当りに感じるも、400枚近くのメダルが無くなるので微妙な気持ちになりますね笑

 

1セット目にハズレからの上乗せに成功し単発は回避です!

 

2個で終わるかと思いきや、知らないストックが1つ出てきて、3セット792枚で終了です。

 

 

すると先ほどのAT後80Gくらいで、外れました。

アルテミスの矢が!!!

 

裏天国中に1/45、それ以外でも1/5700で出る演出なので、ハイエナしててもちょいちょい見ますよね。

その度に、赤七引ける確率じゃん(泣)と悲しい気持ちになります( ̄д ̄)

 

 

しかし、約40G後に矢が外れる。

20G後にまた外れ。

 

こいつは…。

 

 

この裏天をどこまで伸ばせるか!!!

前半戦の勝負所になります。

 

裏天から188GにAT当選。

 

1セット目は終了。

問題はここから!!

 

すると…。

 

 

 

やらかしたwww

 

 

と思いきや、抜けてすぐに当たりました!

良かった(∩´∀`)∩

 

 

しかし、次で終わった模様( ̄д ̄)

悔しい展開になりました( ;∀;)

 

前後半の2つに分けようと思ったのですが、文字数的に3つになりそうです笑

 

スランプグラフ

現在のグラフはこんな感じです。

初当たり3回ですが、謎当りに裏天と挙動としては良い感じです!

狙い台の根拠も強いので、この時点でもうGODを引けるかどうかだけ考えてますwww

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP中に7揃い!2回の赤七当選もグラフは富士山?(中編)

2018年11月27日

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)