【ガルパンG】特化ゾーン連発でSランク獲得からついに黒森峰撃破!設定6の安定感を堪能。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

やってしまいました( ̄д ̄)

昨日は代打ちくん2人連れて、終日ガンガン行こうぜ!作戦で稼働をしました。

リセット狙いから天井狙いで終日ゲーム数狙いでガンガン打った結果…。

マイナス9000枚だったんですけどwww

600枚は人件費なので、スロットだけだと8400枚のマイナスです(笑)

1日良いところが無かったわけでもなく凱旋でゴッドも引いたし、ある台ではフリーズも引いてるんですよね。

しかしある台が大戦犯でこのような結果に…。

そんな超絶メシウマな実践記事は、そのうち公開予定なのでお楽しみに!

3日寝込みたい気分です(笑)

前回の記事はこちら⇩

【ガルパンG】設定6確定もCZスルーしまくりで大爆死寸前…。からのオールアンツィオシナリオ!?【6号機設定狙い】

2019年9月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

チャンスチームの2Gが大切

 

前半戦は設定6が確定して、ノリノリでぶん回していたらチャンスゾーンをガンガンスルーしてマイナス域へ。

この時点で全台系が濃厚な感じになっていました。

周りでもガンガンあんこう祭りに入っています。

そして全台何箱か積んでいます!(私の台以外)

 

 

チャンスチームの最初の2Gは撃破確定なんですが、この2Gにベルを引けるか引けないかで大きく戦況が変わってくるんですよね。

ここが楽しい部分なんですが、噛み合わない時は1番のイライラポイントにもなります。

最初の2Gはベルで撃破確定なので弱チェが来ても3Gに来ればな!とか思ってしまいます(笑)

逆に噛み合った時の快感は溜まらないものがありますが♪

 

前半戦のCZスルー祭り後は3連続で1発でCZ突破に成功します。

5連、3連、5連と黒森峰に苦戦するも当りも早いので、差枚はちょっぴりプラスになりました。

 

そしてここで…。

 

 

終了画面の設定6確定画面が!

分かってはいますが嬉しいですね♪

 

徐々に噛み合い始める

6確画面出現後に114G,80G,83Gと3連続でCZをスルー。

51Gで当選した4度目の戦車道チャレンジでAT当選します。

 

 

初戦のプラウダ戦でAランク勝利もパンツァーアタックダージリン(´・ω・`)

波に乗り切れません。

そして今回も5戦目の黒森峰に敗退。

黒森峰が本当にチート( ̄д ̄)

 

前半戦の代打ちさんに打ってもらっていた時に、黒森峰2回倒していたのですが打ーWINで履歴見たら両方アイテムなしで勝っているんですよね。

どうやったのかめちゃくちゃ気になるwww

 

その後2回目のATで2戦目のプラウダ戦でまたもやチャンスが!

 

 

Sランクを獲得!!

 

 

『こんな格言を知ってる?』

平均2.1個ストックの特化ゾーンです。

3個上乗せできれば黒森峰に勝てる!!

 

しかしストックは1個。

自力で勝ってみろということなのだろうか…。

そして今回も5戦目の黒森峰に敗北(笑)

 

しかし差枚はプラス1000枚に回復です。

このまま順調に増やして終えたいですね♪

 

前半戦とは真逆な展開

さっきのAT後、1回目のCZでAT当選。

単発終了するも…。

 

 

ちょびっとチャンスに当選!!

サンダースにランクA,アンツィオにランクBで勝利し次の対戦相手が…。

 

 

アンツィオ高校でチャレンジバトル!!!

これは次の黒森峰撃破に期待がかかります。

 

 

アンツィオにはSランクで勝利して…。

 

 

『地吹雪のカチューシャ』

平均3.6個上乗せの特化ゾーン。

 

これで黒森峰撃破は確定です。

平均以上乗せに期待(∩´∀`)∩

 

 

1個しか乗らなかった。

しかし5戦目の黒森峰を突破出来たお陰で10戦目の黒森峰まで辿り着けました。

そして黒森峰に負けるのであった(笑)

 

 

その後も前半戦が嘘のように、ポンポン戦車道チャレンジを突破して上乗せもちょいちょい挟んで出玉を増やしていき閉店時間に。

 

 

最終的にプラス2800枚で終えることが出来ました♪

前半戦と後半戦でグラフが別物みたいに見えますね(笑)
何回か設定6を打ってみて感じた事は、単品判別は難しいなという事。
最近出たあの花やまどか叛逆にも言える事ですが、その分後ヅモの機会が増えるので嬉しいですね♪
今回の台も終日であんこう祭りが3回だけと引けない時はあまり引けないので、確定頼みなところはありますね!
それにしても最近の6号機は自力感があって楽しすぎる(∩´∀`)∩
是非打ったことない人は打ってみてほしいです!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ