【カイジ4】レインボートロフィー出現で設定6確定もマイナスで終了(泣)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

オールナイトに参加された人、お疲れ様でした!

年末年始のホールの状況をみてみると意外にも設定を使っているホールが多い印象を受けました。

個人的に見てみたいのが、笑ゥせぇるすまん3の設定6をオールナイトでぶん回したらどんなグラフになるのかです。

勝率50%くらいになりそうな気がします( ゚Д゚)

私は初打ちは明日の予定なので、それまでしっかりと身体を休めようと思います。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【カイジ4】設定6確定!スランプグラフや大当たり履歴、超詳細データを公開。

2019年1月1日

 

 

今回は昨日に引き続き、カイジ4の実践記録です。

前回記事は設定6確定し快勝でしたが、今回は揉みに揉んで悲しみのマイナスフィニッシュでした( ;∀;)

そんな実践記録です。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

安定感は…。

今回も3,000回転くらい回っていたところでクイックを回収したら、大丈夫そうなので打ち始めました。

この時点でのボーナス確率は1/170くらい。差枚はマイナスでした!

状況的には456なのはわかっているんですが、設定6という自信はない状態での打ちだしでした。

やはり設定6でも1/145のボーナス確率という事で安定感という部分では弱いのかもしれません。

さらに設定5になると、1/157なのでハナハナを例に考えると単品狙いは控えたい台ですね。

 

そんなこんなで打っていると

一条のドヤキリン柄!

カイジの世界では流行りなのだろうか…。

めちゃくちゃダサい( ̄д ̄)

確定

ボーナス確率は相変わらず弱めなままで、456のどれなのかが全く分からない状況。

 

 

すると嬉しいことに56が確定しました(∩´∀`)∩

カイジ4の優秀な部分の1つは設定5の機械割が高めな部分。

設定5で110%となってます。

HEY!鏡よりスペック的には優秀なんです。

それでも安定感的に鏡の56が良いですけどwww

 

昨日の記事の6確定台は素直に出てくれたので『設定5なのかなー』などと思い始めます。

 

すると…。

 

 

出てしまった!

 

設定6確定の虹色トロフィーが出現!

 

今日の店の状況的にそんな気はしていましたが、そうなると114%で負けるわけにはいかない!!!

そう思うわけです。

 

・・・・・。

 

閉店まで30分となり、静かに帰るほしたかであった。

 

 

昨日の台ではポンポンと1,000枚超えのARTがあったのですが、今回の最高獲得枚数は、

 

857枚でした( ̄д ̄)

黙示録モード中に上手くボーナスを引けるかもポイントになってきそうです!

詳細データ

スランプグラフ

マイスロ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 181
0 黙示録モード
2
終了
90 黙示録モード
終了
3 13 デート
4 10 異色
5 95
0 黙示録モード
終了
6 356
323 黙示録モード
終了
188 黙示録モード
7
8
9

ざわざわ
異色
終了
10 103
67 黙示録モード
終了
11 11
12 175
13 43 デート
32 黙示録モード
終了
14 50
15 84
16 259
17 118 デート
18 70
0 黙示録モード
終了
19 248 デート
20 18
21 40
22 232 デート
23 263 デート
24 45 デート
25 290 デート
32 黙示録モード
終了
26 185
0 黙示録モード
27
終了
32
0 黙示録モード
終了
229 黙示録モード
終了
39 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)