【ミリオンゴッド神々の凱旋】赤七かレアSIN!今年10回目のゴッド揃いで大量獲得なるか!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

左リール中段に赤七が止まりました!

そして今年10回目の神降臨(∩´∀`)∩

大量獲得なるか・・・。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【猛獣王】ゴリサバ中にV揃い!V揃いの恩恵は3セット以上確定!?【6号機サミー】

2019年6月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

524+367Gハマり

 

宵越し891Gかリセット524Gなので、どちらでも美味しい台ですね♪

出来ればリセットが良いのですが、店的には据え置き濃厚(´・ω・`)

 

 

ところが1000Gを超えてステージチェンジ!!

これは、もしかしたらリセットなのでは(´ω`*)

 

そして・・・。

 

 

なるほどね。

 

天井到達

 

救済発動からの1セット目…。

相変わらず枚数が酷いwww

 

継続示唆はなし。

 

 

嬉しみの2セット目(∩´∀`)∩

ループストック頂いたっぽいですね♪

 

そしてここで…。

 

 

左リール中段に赤七!!!

赤七かレアSINが確定です。

 

さて、どちらか。

 

 

赤七でした(´ω`*)

あぁ、SGGか(笑)

最近乗らな過ぎてマイナスなイメージしかないです(笑)

 

今回のSGGの結果は…。

 

 

ミッション100『PUSHボタンを押した』

やはりまったく乗りません(´・ω・`)

 

 

そして黄七4連で順推しナビ!!

黄七かリプレイか。

 

 

噛み合わず…。

 

 

3セット目が終わりました。

さて、ここからはループストック頼みになるわけですが、何セット残っているか!

 

ストックは無かった。

 

210G+518Gハマり

 

宵越しなら728G、リセットなら210Gです。

 

565Gで・・・。

 

 

神降臨!!!

これが今年10回目のゴッド揃いとなりました。

今年の私個人での確率は1/4900。

めちゃくちゃ上振れていますね(´ω`*)

その割に差枚が浮いていないのは…。笑

 

5セット目

 

5セット目になり、今回も1500枚役か…。

そんなことを思っているとG-STOPに突入!

 

 

見事に1セットの上乗せに成功(´ω`*)

延命!!!

 

 

さらに黄七5連で1セットの上乗せ!

 

 

7セットで終了してしまいました( ゚Д゚)

 

 

通常時に戻ると、ステージがパルテノン神殿!

天国かストック潜伏!!

 

 

天国でした(´・ω・`)

60Gちょっと引っ張られて、GG当選はならず。

 

ブログ始めてから初めて左リール中段に赤七が止まった気がします。

SGG下手すぎて、レアSINが良かったですが(笑)

それにしても本当にSGGが酷すぎます(´・ω・`)

同情してくれる人は、ブログ村のバナータップで応援お願いします(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)