【ギルティクラウン】ヴォイドチャンスリバース残り3桁で万枚達成!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は前回の続きでギルティクラウンの設定狙い記事です!

見せ所満載の前半戦でした。現在ヴォイドチャンスリバース中という状況です。

 

前回の記事はこちら⇩

【ギルティクラウン】確定チェリーにヴォイドチャンスリバース!万枚への下準備!!

2019年3月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

残り3桁へ

 

順調にリバースを継続(∩´∀`)∩

 

 

残りゲーム数が65Gになりました!

ここまでゲーム数を増やすのが大変なんですよね。

逆に、ここまで来ちゃえばなんとかなっちゃう気がします。

北斗転生の勝舞魂みたいな感じでしょうか!

 

 

リバース中に、取り切れないくらいのストックをしたいところ。

しかしエンピレオが個人的にはめちゃくちゃハードル高いんですよね(笑)

よくホール内を歩いている時に、エンピレオロングみたいな状況を見たりするんですが、めちゃくちゃ楽しそう( ゚Д゚)

 

 

リバースの残りゲーム数が30Gちょっとまで減るも30G乗せで回復!

 

 

その後さらに30Gの上乗せ(∩´∀`)∩

 

 

 

そして残りゲーム数は遂に3桁超え!!!

これ…。本当に万枚あるのでは(・ω・)

 

 

出玉も5,000枚を突破!

ボーナスも余剰してくれないと増えるのは遅いですね( ̄д ̄)

 

 

ついにヴォイドチャンスリバースが終わりを迎えます。

この時点での獲得枚数は5,400枚。

そうなんです、ギリギリでの5,000枚超えだったのです!

 

ここからはストックした分で、万枚を目指す旅に出ます。

不安なのは、思ったよりストックをしていないという事。

 

残りストックでの万枚は確実に不可能。

なにかもう1回見せ場を作らないと…。

 

そして、

 

 

2度目のヴォイドチャンスリバース!!

 

このリバースを活かせば、一気に万枚突破が見えてきます!

万枚突破どころか、取り切れないまで見えてきますね♪

 

しかし今回のリバースは3セットで終了。

 

その後、ストックが無くなるまでぶん回した結果は、

 

 

万枚達成ならず( ̄д ̄)

惜しかった…。2回目のリバースをもう少し活かせれば達成してましたね!

 

そんなこんなで閉店近くまで打ち切りました。

 

最終結果

 

一撃万枚はならずも、見事に差枚万枚を達成です(∩´∀`)∩

そして今回の実践記事を書いていなかった、もう一つの理由を思い出しました。

 

 

ユニメモの回収し忘れ(笑)

途中で回収した分までしか残っていませんでした。

約5,000回転で設定6の1/42.8を大きく上回る数値。

弱スイカボーナスは1回のみでしたが、いつも通り設定6だったのではないかと思います。

こういう一撃で出てしまえば、設定もなにもないんですけどね( ゚Д゚)

 

6確した時も56確した時も、全然プラスにならなかったので満足の行く結果となりました♪

56濃厚で負けた実践ストックがもう1つあるので、来月くらいに記事にする予定です!

メシウマギルティ記事を見たい人は、もう少しお待ちください(=゚ω゚)ノ

 


ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ


最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)