【アナザーゴッドハーデス】宵越し天井狙いからブラックアウトでゴッド揃い!ハーデスなしでもやれば出来る!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

こういう生活をしていると、超絶現実主義になるんですよね。

何事も感情に左右されることが少ないので、冷めた人間と言われることもあります(笑)

そんな中、めちゃくちゃ素直でポジティブな人と話す機会があって、純粋に尊敬した自分がいたのです。

もう少し人間味を取り戻そう。強く感じました(*‘ω‘ *)

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

手を出しにくい宵越しゲーム数狙いからの神降臨!!

ウキウキのゴッド揃いも、特化ゾーンに苦戦する展開となりました。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【黄門ちゃまV女神盛】設定56確定!テンプテーションゲーム当選で目指すは完走!!

2019年6月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

危険な宵越し

 

打ち始めは当日273G+前日568G。

 

宵越しなら841Gハマり。

前日500Gを超えている台で、さらに当日800Gのヘル高確を見て辞められている感じ。

あまり触りたくない台ですよね。

 

店のリセットするボーダーを知っているかが問題になってくると思います。

500Gハマり超えてリセットだったり、全リセだったり、全据えだったり、特定日のみリセットだったり…。

この店は特定日以外で前日600G以上ハマっていなければ99%残ります。

 

そんなこんなで打ち始めると…。

 

 


ブラックアウト!!!

 

 

久々にハーデスでのゴッド揃い(∩´∀`)∩

ジャッジメントがあるので、凱旋のゴッドの3倍くらいウキウキします(笑)

 

 

据え置きなら1041Gでの神降臨でした。

 

 

チャンス目10G、右上がり黄七30Gと上乗せしてゴッドステージが終了。

このゴッドステージ中に爆乗せしてノリノリのBGMで消化したいですよね♪笑

 

さてさてここからジャッジメント3つ出てくるわけですが、ゴッド伸ばすのって意外に難しいですよね。

個人的に振り分け負けすることが多いうえに、ハーデスペルセポネ出てきても乗せられないみたいな…。

私もハーデスで3800G乗せてみたい(ΦωΦ)

 

ジャッジメント1個目

そんな1個目のジャッジメントは…。

 

 

なるほど。

1回目がケルベロスだと、結構プレッシャーなんですよね(笑)

 

まあ、犬でも乗せちゃえばいいんですが(´っ・ω・)っ

 

 


なるほどね。

 

 

ジャッジメントは残り2個。

現在の獲得枚数は600枚!

残り2つともケルベロスなら1000枚超えないなんて言うことも( ˘•ω•˘ )

 

ちなみに知り合いが全回転ゴッドでケルベロス3つで1000枚で終わったことがあるんですよ。

そういう話聞いちゃうと怖くて仕方ない(笑)

 

ジャッジメント2個目

さて2個目は…。

 

 

ペルセポネさん!!

これで少し気が楽になりました(*‘ω‘ *)

 

 

サクッと紫七を揃えて50G上乗せ!

 

そして…。

 

 

スカッ。

 

 

スカッ。

 

 


やってしまった…。

 

 

途中の上乗せは10Gのみで終了。

残るジャッジメントは1個のみ。

さすがに1000枚は超えてくれそうですが、できればハーデスに出てきていただきたい。

 

ジャッジメント3個目

そんな最後のジャッジメントは…。

 


ワオーーーーーン。

 

あぁ、これはヤバい(笑)

久しく優秀なケルベロスも出てきていない。

そろそろ期待してしまう(*‘ω‘ *)

 

そんなケルベロスは…。

 

 


終わった。

間違えてレア役で3桁乗ってくれないかな…。

 

 

10G乗せただけで終わりました( ゚Д゚)

あとは期待薄なループストック。

あると嬉しいですね!

 

 

25Gでジャッジメント当選!

ループストックですかね(∩´∀`)∩

 

 

ケルベロスは80G。

うん、出てきてくれただけで嬉しいから文句は言いません。笑

 

 

なんとか1660枚獲得して終了です。

凱旋で5セットだったと思えば納得の枚数ですね(笑)

ゴッド揃いでは物足りない枚数でしたが、そんな時はこう考えます。

投資カットしてくれたから、実質もっと価値のあるゴッドだった。

そう自分に言い聞かせて、次回に期待するほしたかでした(*‘ω‘ *)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)