【ミリオンゴッド神々の凱旋】赤七当選!SGGでメデューサモードから金色シンボル達成!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

風邪が治らない( ;∀;)

1週間くらいずっと風邪ひいています…。

今年の風邪は長引きやすいのか、生活リズムが不規則だから治りにくいのかはわかりませんが、早く治ってほしいです!!

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

赤七揃いのSGG当選から久々に金のシンボルまで上乗せすることに成功しました♪

何個上乗せしたのか…。お楽しみ下さい!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】宵越し天井狙いからブラックアウトでゴッド揃い!ハーデスなしでもやれば出来る!?

2019年6月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット215Gハマり

今回は特定日のみ凱旋が全台リセットのお店での実践です。

そうです、前回の凱旋の記事で書いた、後に1000G抜けする店です( ;∀;)

前回の凱旋記事⇒【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?からの悲しみの単発。黄七が7連!

 

567GにGG当選です。

 

 

1セット目にG-STOPに当選します。

 

 

鏡2枚のチャンスもスルー。

最近鏡3枚見てないな(゚д゚)!

鏡3枚の時の、当てないといけない感じのプレッシャーが嫌いじゃないです(笑)

 

 

G-STOPはスルーしたものの、G-STOP中にリーチ目で1個の上乗せには成功しました♪

 

 

2連で終了です。

 

リセット343Gハマり

打ち始めは343G!

リセット343は美味しいですね(∩´∀`)∩

GGに当選したのは531Gでした。

モードも良さそうではなかったので仮天井かな?

 

 

そんな事を思った頃には終わっていました( ̄д ̄)

 

 

そして通常時に戻ると、パルテノン神殿に!

 

・・・・・。

 

70Gも引っ張られて終了。

結構レア役引いたのにな…。

 

リセット166Gハマり

3台目!

そろそろ見せ場のある展開を( ゚Д゚)

 

 

495Gで赤七揃い(∩´∀`)∩

基本リールは狙わないんですが、赤七の時のこの微妙な停止系なんなんでしょう(笑)

どういう揃い方してるの(゚д゚)!

 

さてさて、最近絶不調のSGG。

そろそろ期待しちゃいます(´ω`*)

 

 

駆け抜けがチラつく残り4G…。

右上がり黄七でメデューサに!

 

 

ここで赤七を揃えて1セット上乗せ♪

その後もう1セット上乗せして…。

 

 

枠内にダイヤ4個+ダイヤ4連!

と思ったのですが、ダイヤは連しても抽選していないんですよね。

赤七が連でも抽選するので間違えやすいところ。

枠内2個で12.5%・枠内3個で50%・枠内4個で100%ストックなので2個は乗ってくれてると嬉しい♪

 

 

さらに3個目の赤七揃い!

 

 

4個目(∩´∀`)∩

SGG中に4個揃えたのめちゃくちゃ久しぶりな気も…。

 

 

上乗せシンボルが緑に!!

 

それだけではありません。

シレっと黄七5連(=゚ω゚)ノ

 

 

さらに黄七6連目!!

 

 

久しぶりに金のシンボルを拝みました!

テンション上がりますね♪

 

 

そんなこんなで見せ所満載の1セット目が終了です。

SGGをそこそこ継続できたので、枚数も2セット分くらい取れていますね♪

 

そしてここで大事件が…(´・ω・`)

 

終了画面を取り忘れる・・・。

この日は、経験少ない代打ちさんを使っていて、そっちの様子に気を取られすぎて終了画面をすっ飛ばしてしまいました(笑)

SGG後は上乗せも出来ず、最終は9セット継続の2855枚でした!

今回の結果は3台でプラス1700枚。

サクッとこのくらい浮いてくれると気持ちよく帰れますね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)